※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

寝かしつけと一緒に寝ちゃって気づいたら1時。旦那も明日仕事だから少し…

寝かしつけと一緒に寝ちゃって気づいたら1時。
旦那も明日仕事だから少しだけでも一緒にテレビ見ようと思ったけど1時半に風呂に入らなんとか言われ、そう言い出して中々入らないのがうちの旦那。なので、「じゃ、寝ようかな」と言うと、今の相手を不快にさせすぎ。もう、寝とけばよかったのにと言われ、何が悪かったのかわかりません。だって、旦那が明日仕事なら2人分弁当なわけで私は5時半起きなのに。そして、自分は夜はカラオケ。
今日の昼間だってカラオケ。何時に帰るって聞いても決めてないって言われるし。
旦那の自由さに腹が立ちます

コメント

まー

うちの旦那もほんと自由ですよ。
〇時に〇〇する!と言っても、それ通り行ったことがありません😤
もう合わせるとイライラ増す一方なので、こちらも自由に動いてます!
少しでも夫婦の時間を大切にしようと思ってるこっちの事は全然分かってないですよね😠😠

• りか

りか

何処も同じなんですね。
    私も昨日はイライラして先に寝ました。
    そうゆう風になってしまった旦那に切なさを感じます

• 9月11日