※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
家族・旦那

もう、旦那の家に帰りたくないです。今日、皮膚科に行ったらストレス蕁…

もう、旦那の家に帰りたくないです。
今日、皮膚科に行ったらストレス蕁麻疹でした。他に、ストレス性胃腸炎も。旦那のお父さんがと旦那がストレスです。 旦那は、旦那と知り合う前からずっと仲良くしていた同異性とLINEでお話していたら「誰と話しよるんや、」って不機嫌になり、「しばくで。」と。言われます。ストレスです。旦那のお父さんは、冗談で「人としてなってない」 「精神年齢何歳?」など言われます。後、威圧的な言い方で「は?」とか「ちゃうわい!」と言われます。元々、私の実家が緩いのもあり、そ言う口答えや冗談は無かったので、しんどいです。旦那に3人で暮らしたいと言うても、後回しにされます。
旦那の家に帰りたくないです😓😓😓

コメント

離婚は考えていないのでしょうか?
精神的にしんどくて身体にもきているのなら、離れるのが1番いいかと思います

• れれ

れれ

離婚は考えたりしています。今ももう一体離れたい感じがします。 どうせ、育児も手伝ってくれないのに、私が実家に帰ると言うたら、不満げにしてきます。私の実家あまり好きそうでないし、旦那は今、車しか頭が無く、給料も余りないのに、改造の事ばかり私にお話してきます。しんどいです。。

• 9月11日

退会ユーザー

夫が嫁の実家を嫌がる人は多いかと思います。
    ただ、蕁麻疹が出るほどでしたら、実家で少し休まれた方がいいかと思います。

• 9月11日
  • れれ

れれ

そうなんですか??付き合ってる時は、私のパパとお酒飲んだり、ご飯食べたりお泊まりとかしてたのに結婚した途端に嫌いました。。
    胃腸炎と蕁麻疹なんて初めてです。でも義父と旦那にあっちに帰りたい と言うたら、どう言われるん事か。。。目に見えてる仕方ないです。。

• 9月11日

退会ユーザー

付き合っている時と結婚では全然違いますからね、、
    正直な話がまともに出来ないようでしたら、今後もっと悩みが増えるかと思います。

• 9月11日
  • れれ

れれ

正直、このまま行ったら爆発しそうです、、。

• 9月11日

退会ユーザー

一度爆発してもいいかと思います、
    私爆発した時ありますよ!

• 9月11日