※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

久留米市の保育園について教えてください。JR久留米駅周辺の保育園を探しています。住所がわからないので、江南、篠山、わんぱく、きらら、ふじ、水天宮、のぎっこ、長門石、西久留米あたりを考えています。おすすめがあれば教えてください。知り合いがいなくて困っています。

久留米市の保育園について教えてください。
JR久留米駅付近から検討中です。(土地勘がないのでよく分かりませんが…)
江南、篠山、わんぱく、きらら、ふじ、水天宮、のぎっこ、長門石、西久留米…あたりを住所?からひとまず検討中です。
何でもよいのでぜひご意見、感想を教えてください。
又、これ以外におすすめがありましたら教えてください😖💦知り合いがゼロで困っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

見学に行ったとこですが、
西久留米は良かったです!!わんぱくはさっぱりした感じです😂‼︎
きららは多分夜間保育じゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️✨
    見学いかれたんですね✨西久留米は何が良かったかできたら教えていただけますか?😊わんぱくのさっぱりとは、先生方がサバサバした雰囲気って感じでしょうか? 💦私も見学依頼してみますが💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西久留米は電話対応、当日の対応も良かったです!!
    1番は園長先生も園にかかってくる電話対応をしておられたことが好印象でした😂
    園の方針も私には合ってました!!結構フレンドリーな感じはありました。
    わんぱくは、特に説明とかもなく中の様子を見て5分くらいで終了って感じで…
    先生は子供の目線でしっかり話してて良いなと思いました!!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭助かります✨✨
    ちなみに江南は今は一杯だしコロナだし見学受付はされていないと断られました😥💦こういう場合もあるんですね💦私も西久留女、わんぱくに見学お願いしてみます😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤦‍♀️江南も行く予定だったので…助かります‼️小森野保育園もゆるい感じで伸び伸び系で良さそうでした!!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小森野も気になってました💦ありがとうございます✨ゆるい感じが一番です😂江南さんは今は…と言われたので10か11月にまたダメ元で見学出来ないきいてみます。今は見学断られます💦😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんぱく保育園は見学にいきましたがパンフレット?説明資料は紙で何も渡されず口頭説明でした。パンフレットかなにか頂けましたか?😂

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんぱく保育園は何も貰わなかったです😅口頭でささっと説明されて終わりでしたよ!!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️説明中一杯だから他の園もみた方がよい、と数回言われたので
    あれ?紙資料何も貰えないけど聞いてよいのかしら…と不安になってしまいまして😂ありがとうございます✨

• 10月15日