※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

引っ越すときに買い替えたもの、買い替えたほうがいいよってもの教えて…

引っ越すときに買い替えたもの、
買い替えたほうがいいよってもの教えてください!
カーテン、証明は付いています!

家具家電は6年くらい使用しているのですが
とりあえずすべて使うつもりです。食器類も使います。
大きいテレビとソファーとダイニングテーブルは買い替えたいと思っています。
エアコンは付け外しするとなるとお金がかかるから
買ったほうが安いかも…と聞いたのですが、実際どうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年引っ越しましたが、ソファーとダイニングテーブルを買い替えただけでほとんど同じものを使ってます😆
エアコンは付け外しで2万円ほどだったので、エアコン買うよりも安いと思います🤔

はじめてのママリ🔰

うちは冷蔵庫以外すべて買い揃えましたー☺️