※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
妊娠・出産

妊娠後、性格が穏やかになり、ニキビも出来にくくなった理由は、ホルモンの影響や妊娠中の女の子の影響が考えられます。出産後の変化について心配しています。

妊娠してから性格が凄く穏やかになりました。妊娠前はイライラしやすく、一人でキーキーι(`ロ´)ノなってることが多かったんですが、今は全くです(^o^)
また妊娠してからニキビも出来にくくなりました。
これらはホルモンの関係でしょうか?
女の子を妊娠中だからってのも関係があるんでしょうか?
出産したらまた元に戻っちゃうのかなー(^_^;)

コメント

まさしくわたしと同じです!
なんだか妊娠するとイライラしたり、肌荒れするひとが多いみたいだったのであまりこう言った場所で口にしたことはなかったですが、同じひとがいて安心しました!
わたしのお腹の子は男の子です( ´ ▽ ` )ノ
主人にも「本当にいい子になったね、おこらなくなったね」って言われました(^_^;)笑
なんででしょうね?笑

• パーシー

パーシー

男の子ご妊娠中なんですね♡
    やはり妊娠中のホルモンでしょうかね?💡
    私も旦那に同じようなこと言われました(笑)
    けど出産したら体はボロボロになるし、慣れない子育て+家事でまた一人でキーキーイライラし出したらと思うと自分に余裕が無くて悲しくなります😭

• 7月11日

退会ユーザー

ホルモンってことは産んだらまたイライラしちゃうのかな(^_^;)?って思いますよね!
    産後はわたしもイライラしちゃわないか今から不安です>_<!

• 7月11日
  • パーシー

パーシー

イライラし出したら止まらなくなって、ヒートアップしてくるので自分でも嫌になってくるんですよね😞💧
    旦那にも気遣わせちゃいますし(>_<)
    心が広い大人になりたいです(^_^;)

• 7月11日

私も妊娠中はそうでしたが、今ではイライラしますよ~^^;

• パーシー

パーシー

やはり妊娠中だけですかね?💦
    出産したら元に戻ってしまうんですね・・・(  ̄▽ ̄)

• 7月11日
こころん♡

私もです(๑>◡<๑)
お肌の調子も良いし、なんだか穏やかな気持ちで毎日過ごせています♡
先日友人にもそう言ってもらえてビックリしました☺︎☆

私も女の子予定なので、娘のお手本になる女性にならなければ♡と思って意識してる点もあるかな、、なんて(*☌ᴗ☌)。*゚

• パーシー

パーシー

子供の前ではイライラ見せたくないし、お手本になれるような女性になりたいですよね♡
    お友達にも言ってもらえるなんてこころん♡さんは素敵でキラキラしてるんでしょうね💕✨

• 7月11日
  • こころん♡

こころん♡

全然です〜!!
    以前の職場の方に言われたので、
    あぁ、私ピリピリ&イライラオーラ全開で働いてたんだなぁ、、
    と少し反省しました(OvO)笑

• 7月11日
  • パーシー

パーシー

仕事中って何であんなにピリピリ&イライラしてしまうんでしょうね(^_^;)
    私も仕事してた時はやばいぐらいピリピリ&イライラしてましたよ💦笑
    お互い元気な女の子産みましょね~♡

• 7月11日
  • こころん♡

こころん♡

はい:*:・(*´ω`pq゛
    可愛い娘ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう(๑>◡<๑)♡

• 7月11日