※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

お腹やお尻が痛くて、歩くのが大変。スクワットや散歩で準備中。下がってきたか心配。ジンクスのオロナミンCで調子を整えている。38wの妊婦さんの状況を知りたい。

だんだんおまたらへんが痛くなってきて
張りも多くなってきました🥺
1万歩のお散歩は無理やけど
6千歩ちょっと(4キロちょっと)歩いて
スクワットも50回ほどやって
産む気満々🤍🤍

おしるしないし
たまにおしりというか下の方で
とこって動く感じがするので
下がってきたかな?と思います。

今日は背中がめっちゃ痛くて
マジでおれそうな位でした(笑)

明日は一応ジンクスの
オロナミンC飲んでみます😂

早く産まれないかなあ〜。


みなさん38wどんな感じでしたか?

コメント

(=^・^=)

ずっと切迫で絶対安静だったのですが、38w頃で解き放たれずっと我慢していたやきにく食べに行きました。そしたら次の日の朝方に破水しました…!

  • し

    切迫も大変ですよね😢

    ジンクス、、あまり信用してないですがやる価値あるかな?と思って
    明日試してみます❤️

    • 9月11日
ちょら

38w3dです✨
おまたらへんがツキっと痛みが走る事がたまにあります!
子宮口そんなに開いてないらしくて無理ない範囲で出来る限り歩いてと言われたけど、暑いし雨多いし…お散歩出来てないので明日こそ歩きます!

私は肋骨蹴られてたのか、めっちゃ痛かったです😭
ちなみに臨月入ってから焼肉とオロナミンCしましたが効果出ず…
動けって事ですね笑

  • し

    わたしもいま38w4dです❤️

    4連休に産むのが嫌で.....(笑)
    面会も無理なので、4連休くらい
    おうちで過ごしたいです🥺
    大きさも怖いし
    だから早く産みたくて.....(笑)

    わたしも本当臨月入って寝てばかりで食べて寝て.....😂😂
    子宮口私も全然で
    予定日超えてもおかしくないねって
    月曜日にゆわれちゃいました😢
    雨やら台風やらでほんと動けなかったので明日も頑張って動きます😂

    • 9月11日
  • ちょら

    ちょら

    わかります!
    面会無理だし、もう出ておいでーって毎日話しかけてます🤣今3200gあるらしく大き過ぎるのも心配なので💦
    私体硬くて股関節も心配です…

    一緒に頑張りましょう!

    • 9月11日
きのこ

38wはいったくらいから
恥骨らへんが
バキ、ボキとなりだし
おしっこいくたんびに
ボコボコと空気が出る感じがして
39wに陣痛きました!
多分それが骨盤にハマった音だったみたいです☺️