※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごちゃん
産婦人科・小児科

聖マリアンナでの出産費用について調べたけれど金額が分からない。出産された方、いくらだったでしょうか?出産費用を教えてください。

聖マリアンナで出産された方、出産費用はいくらくらいでしたか?
産院を迷っているのですが聖マリアンナは調べても金額がでてこないです😢

コメント

上の子、聖マリで産んでます。
かなりざっくりですが、普通の分娩で出産費用で60万くらい、その他新生児の検査等々で10万弱かかってました。
火曜の昼に産んでて、土曜に退院してるので、時間外の追加料金はかかってないと思います。
なお、4人部屋でした。
個室とか、無痛とかはもう少し必要だと思います。

• たまごちゃん

たまごちゃん

安くはないし高すぎるわけでもないって感じですね!
    ありがとうございます😊!
    次のお子さんも聖マリでしょうか?
    1人目の時と同じ病院がいいなと思ってるのですが100万オーバーは確実なので迷ってしまってます。

• 9月11日

退会ユーザー

そうですね~‼️
    この辺にしては、お値段は普通って感じだと思います。
    スタッフさんはめちゃいい方ばかりでしたよ。
    下の子は、実家にもう少し近いところが良い(聖マリだと車で30分弱かかります。)ので、都内の別病院で産みます。
    NICUありの総合病院ですが、相場はやっぱり同じくらいです😃
    私は、100万オーバーの豪華な個人病院にも憧れますけどね~‼️
    いかんせん高齢なので、総合病院が良くて。

• 9月11日
  • たまごちゃん

たまごちゃん

NICUは私も必須なので、個人病院は対象外です。
    なにかあったら怖いので至尽せりの個人病院は憧れますが諦めてます😢
    聖マリは口コミ良さそうですよね!
    あまり調べても出てこないのでもっとみんな載せて欲しい!!と思ってます笑

NICUありだとそのくらいはかかりますよね💦
    夫に頑張ってもらって前回の病院にします!

• 9月11日