※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

上の子は23時まで寝ない、朝は保育園に起こす、下の子は抱っこしないと泣く、家事ができない、上の子は偏食、お昼寝ができない、身体が痛い。

イライラしたくないけどイライラしちゃうー💦

上の子わがままやけどがんばってくれてるのわかってるけど、23時回るまで寝ないし。

保育園行ってるから朝は起こさないといけないし

下の子は抱っこじゃないとギャン泣きするし。

おろしても10分くらいでギャン泣き。

里帰りとかしてないから家事もしないといけないのにほとんどできないし。

上の子、偏食だからごはんも考えるの難しいし

1日のほとんどを抱っこひもで過ごすからお昼寝もできないし。

身体痛いしクタクターー!

コメント

パプリカ

お疲れさまです!😭
10分でギャン泣きとは…しんどいですね😭まだ産後の身体も十分に癒えてないのに💦
私も下の子生んだあとしんどすぎて、生後1ヶ月までの記憶が全くありません笑
ちょうど自粛期間中で保育園も休みだったんですが、どうやって子ども達と過ごしてたのか何1つ覚えてなくてやばいですよね😂

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪
    自粛期間重なったら大変でしたよね…今まだ保育園があるからなんとかやっていけてるものの1日台風で休ませたときは大変でした💦
    下の子ももう少し寝てくれたら助かるのですが😭
    上の子なりに気を遣ってくれてるからなるべく丁寧に関わるようにしてるけどやっぱり難しいししんどいですね😓

• 9月11日