コメント
ぽろろ
お腹にガスがたまって苦しいとか、お腹いっぱいとかかな?と思いました!
げっぷ、おなら、うんちは出てますか??
それか暑いとか??眠い?
ぽろろ
お腹にガスがたまって苦しいとか、お腹いっぱいとかかな?と思いました!
げっぷ、おなら、うんちは出てますか??
それか暑いとか??眠い?
「ミルク」に関する質問
おにぎり食べながら夫がミルクを作ります。 それがめちゃくちゃ嫌というか 多分私の産後ホルモンもあり、気になって仕方ないです、、、 やっぱり気にしすぎですよね💦 産後2ヶ月です
生後1ヶ月の子がよくミルクを飲んだ後にうんちをするのですが、下痢みたいな音をだします。黄色のつぶつぶのうんちでちょっと水分が多い気もするのですが、下痢かわかりません😭 みなさんの子もうんちするときに下痢みたい…
完ミではいはい飲んでます。 少し前にミルクまとめ買いしたので値上げしてから まだお店で値段確認してないんですが 楽天で810gの8缶16500円で売っていて 600円クーポンがあり15900円になります。 ひと缶1987.5円になる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
回答ありがとうございます!
今日はまだうんちででせん(._.)
ゲップはさっきだしました(T ^ T)
部屋は涼しくなってるので暑くないとはおもいます😞
ぽろろ
半分くらい飲んで泣き出した時、その後もないてますか?
泣いてないならお腹がいっぱいなのかな?と思います⭐︎
ママ
ずっと泣いてます(T ^ T)
今は寝ちゃいました(._.)
ただ眠かっただけですかね…(・・;)
ぽろろ
寝ちゃったならただの寝ぐずりかな!🙄
うちの子も寝ぐずりが酷くて、何してもダメな時ありました😂!
そのうち楽になるので無理せず頑張りましょうね⭐︎
ママ
みたいてますね(T ^ T)
そうなんですね(._.)
ありがとうございます😭🤗