※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子がミルクを飲むと途中で泣き出し、原因がわからず困っています。どうしたらいいでしょうか。

2ヶ月の男の子です‼︎

ここ最近ミルクをあげると途中で大泣きしだし
飲んでくれません。 3時間たってお腹空いてるはずなのに
半分くらいになると大泣きしだし口に入れても1〜2回吸ってまた泣き出します

ほんとに原因がわかりません
どうしたらいいのでしょうか(._.)

コメント

ぽろろ

お腹にガスがたまって苦しいとか、お腹いっぱいとかかな?と思いました!
げっぷ、おなら、うんちは出てますか??
それか暑いとか??眠い?

  • ママ

    ママ

    回答ありがとうございます!

    今日はまだうんちででせん(._.)
    ゲップはさっきだしました(T ^ T)

    部屋は涼しくなってるので暑くないとはおもいます😞

    • 7月11日
  • ぽろろ

    ぽろろ

    半分くらい飲んで泣き出した時、その後もないてますか?
    泣いてないならお腹がいっぱいなのかな?と思います⭐︎

    • 7月11日
  • ママ

    ママ

    ずっと泣いてます(T ^ T)

    今は寝ちゃいました(._.)
    ただ眠かっただけですかね…(・・;)

    • 7月11日
  • ぽろろ

    ぽろろ

    寝ちゃったならただの寝ぐずりかな!🙄
    うちの子も寝ぐずりが酷くて、何してもダメな時ありました😂!
    そのうち楽になるので無理せず頑張りましょうね⭐︎

    • 7月11日
  • ママ

    ママ

    みたいてますね(T ^ T)

    そうなんですね(._.)
    ありがとうございます😭🤗

    • 7月11日