※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

妊娠の可能性について、基礎体温のグラフを見せていただけますか?排卵日から6日目で生理予定日は19日です。体温が高めで、違和感があります。妊娠の可能性はありますか?

よかったら妊娠したときの基礎体温のグラフみせてくれませんか?💦昨日からしか測ってないですが体温が高めです
37.1 37.5とか基礎体温も37.18 37.42って感じで😅
排卵日から6日目で。なんか生理きそうな感じだなぁとゆう違和感が子宮にあります。生理予定日は19日です。妊娠の可能性もありますかね?
でも熱にしてはそんなにだるくなくてもしかして妊娠?と期待してしまいます😣

コメント

(^○^)

妊娠したときの基礎体温グラフです!

🍑🍑

こんな感じでしたよ〜!
妊娠しているといいですね😌💕

はる

妊娠した時は綺麗な高温期に
入りました。

るるる

いつまで体温測るのかよく分からず妊娠発覚後(検査薬は7/24に使用)もしばらく計測していました☺️
多分、一般的な体温に比べると低めなんじゃないかな?と思います⤴️⤴️

みつ

こんな感じでした。
わたしも生理きそうな感じがあったのですが、なんとか、陽性反応でて安心しました💦💦

退会ユーザー

横から失礼します!
    このアプリ何使ってますか?

• 9月15日
  • みつ

みつ

eggyというアプリです。とても使いやすいですよ!

• 9月15日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    見やすいし私も使ってみたいと思います😍

• 9月15日
ママリ

今日検査薬を使用して陽性になりました!
1人目の時は生理予定日前から連続で右肩上がりだったのですが今回は上がったり下がったりがありました!

®️®️

こんな感じでした!

妊娠発覚は9/9です!