※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
ココロ・悩み

子供の歯磨きがうまくいかず、イライラしています。指しゃぶりもやめられず、歯医者さんに前歯の問題を指摘されて凹んでいます。

子供が歯磨きをしてくれなくて、いつもイライラして怒ってしまいます。自分でもっと磨いて欲しい。無理やり私が磨いてばかり。

指しゃぶりもやめられなくて、歯が前に出てきているって歯医者さんに言われて、すごく凹んでいて、もう嫌です。

全然うまくいかない。疲れたなぁ。

コメント

ママリ

歯磨き後にたべれるお菓子?的なのがあるのでそれをご褒美などにしてなるのもありかも知れません!

• まるころ

まるころ

そんなお菓子があるんですか😲探してみたいと思います。ありがとうございます😊

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

こちらとか参考程度にどうぞ😌

• 9月11日
  • まるころ

まるころ

丁寧にありがとございます!助かります😊

• 9月11日
ママリ

うちは虫歯建設株式会社の動画見せて以来、大人しく磨くようになりました😅

• まるころ

まるころ

YouTubeですか?😊うちは歯磨きの動画とか見せたことないので、試してみたいです。

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

そうです!!
    YouTubeあまり積極的には見せたくないのですが、時には役立ちますよー😊

• 9月11日
  • まるころ

まるころ

なかなか歯磨きしてくれないので、YouTubeのやつ見せてみようとおもいます。ありがとうございます😊

• 9月11日