※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

食べつわりの症状は個人差があります。食べることで吐き気が収まることもありますが、症状は人によって異なります。

食べつわりって食べたら吐き気無くなってその後も
食べてれば吐いたりとかはないですか?

1人目の時は吐きつわりで食べれず胃液吐いてって
感じで、2人目は空腹だと気持ち悪いのですが
すぐ食べ物を摂取すると吐き気は収まります。

コメント

きむ

よっぽど合わない物を食べたとかじゃなければ吐き戻す事はないと思いますよ!
でも空腹なりすぎるとそれはそれで吐きます!でも胃は空っぽで何も出て来ませんが😂💧

• na

na

そうですよね!
    1人目は本当につわりが酷すぎて
    吐きたくないので食べつわりで
    よかった??とも思うのですが
    体重がかなり増えそうで食べる物を考えないとなって感じです(꒪д꒪II

• 9月10日
  • きむ

きむ

何でも食べられてすぐ吐き気がおさまるのであれば食べ悪阻もそこまで辛くないかもしれないですね☺️
    私も3人とも食べ悪阻でしたが今回が一番辛く長かったです💧食べられる物が限られていたり、日によって気分が違って昨日と同じ物ではダメだったりして食べても気持ち悪さから抜け出せない事がほぼ毎日でした😇
    そして私も体重が、、悪阻の時期に一気に増えました😭
    でも悪阻の時期は気にしなくていいからね!って先生から言われて、とりあえず食べられそうな物はいろいろ試しながら乗り越えました、、🥺

• 9月10日