※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

ものもらいであろう目の腫れ早く治らないかな😰殴られたみたい😳副乳なの…

ものもらいであろう目の腫れ早く治らないかな😰殴られたみたい😳
副乳なのか脇の小さいしこりが2つあるのも気になってきた😵子宮がん検診無料券きたけど、そのときに聞いたらアドバイスもらえるのだろうか、、。
来月息子耳の手術やら通院やらが入ってまた有給使わなきゃ💥今月手術するかとおもって有給使ったけど、使わなくてよかったかも💦

長男4歳にして入院と採血服薬しすぎて慣れがすごすぎる😳💦
採血は大人並みに上手に腕出して泣かないし💦
なんか複雑💥

コメント

deleted user

お久しぶりです♥️
うーたんです🎵
また変えました(笑)
名前を娘たちの名前から一字ずつ取りました🤣

息子さん、
すごいですね☺️
無事に手術がうまくいくことを
願ってます✨
HKMさんも
無理しないでくださいね😭

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    お久しぶりです!こんばんは☺️体調どうですか?まだ入院中かな?💦

    娘さんたち可愛らしくて素敵な字使ってますね❤

    こちらとしては泣き叫んだりないので、そういう所に関してはとても楽させてもらってるのですが、心の奥ではちょっと複雑です💦

    いつも優しい言葉ありがとうございます!仕事も色々忙しくなりそうなので、気をつけます😂

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞いてください😍
    明日退院になりました🙌🙌🙌
    体調もちょっとまだしんどいときもあるんで
    昼間とか寝てしまうことが多いんですけど、
    体重も戻ってきて
    退院できることになりました😆

    名前はすごく悩みました🤣
    りりちゃんと、さーちゃんって
    呼んでます😍

    それは複雑ですよ😭
    うちも上の子が、
    心臓が強くないので
    気持ち分かります😭
    来月一歳なので、
    検診にいって来月末に
    手術になると思います😣
    同じですね😭

    いえいえ😁
    いつも頑張ってらっしゃるので😢
    仕事も忙しくなるんですね😣
    美味しいスイーツ食べて
    夜くらいは
    ゆっくりしてくださいね☺️♥️

    • 9月10日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    きゃー😍良かったですね🥰
    愛しのご家族のもとへ😍これからは次女ちゃんに定期的に会いに行くかんじですかね?

    大変だと思いますが、無理しないようにしてください💦

    呼び名もかわいい😍
    心臓だと手術もドキドキですね😭
    うちは今回は中耳炎の割とかんたんな手術みたいなのでまだ安心ですが、血が止まりにくい持病もってるのにやんちゃ坊主なので色々日常はドキドキです💦

    すだちソーダのみながらゆっくりマッタリしてます🥰

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです♥️
    やっと旦那のところに帰れます😢
    週に1度の面会になるので寂しくなります😣
    ありがとうございます😢
    私も外来に受診があるので、
    そのときにいく感じです✨

    そうなんです。。
    心臓なので、
    ドキドキです😭
    多分娘も1ヶ月入院予定なので、
    また付き添いで1ヶ月病院暮らしです😭

    簡単な手術かもしれないですけど、
    親にとったらどんな手術でも
    心配だしドキドキですよね😣
    血がとまりにくいのは
    不安ですね😢

    良かったです♥️
    まったりゆっくりしてください✨
    私も寝ようとしたけど
    なぜか寝れません(笑)
    昼寝し過ぎました🤣

    • 9月11日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    わー💦病院通い本当に大変ですね😭
    体調気をつけて💦

    昼寝できるとリズム狂っちゃいますよね💦目を瞑るだけでもリラックスできると思うので、ゆっくりしてくださいね❤コメント本当にありがとうございました。😍

    • 9月11日
💛MTK💛

手術ーーー!?!?


うちは来年1年はパートに戻ろうかなと考えてる。
長男は一年生だし学童行くけど、今はお迎え最後くらいだし、、😣⤵️⤵️
自分にも余裕なしで…笑

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    こんばんは😙コメントありがとう☺️
    そうなのー!中耳炎が長引き結構な割合で常に耳に水が溜まってるっぽい💦からかんたんな手術するんだってー!

    フルで働いてるんだもんね💦
    余裕なくなるよ、それは!
    初めての小学校なら様子見したいよね💦

    • 9月11日