※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で不安な出来事が起きています。お風呂で電気が急についたり消えたりする現象が続いています。これは赤ちゃんの存在を感じさせるサインなのでしょうか?たまたまの偶然でしょうか?

妊活して1年5ヶ月なかなか授かれず、人工受精も4回失敗しました。今度こそはと思ったんですが、リセットした日から…

息子はパパとお風呂に入り、上がるときは私が着替えさせたりドライヤーをかけたり脱衣場でします。

その時急にお風呂の電気がぱっぱっと消えたりついたりしました。
初日は偶然と思ったんですが、次の日も次の日もぱっぱっとしました。
お風呂上がりに3人で会話している時だけ!

子供と二人で入ってる時はそんな事おきたりしたことありません。
でも1人でお風呂私が入り、この内容を書いているときも4回ほどぱっぱっと消えたりしました。

これはきっとリセットしてしまった時にお腹に居てくれた赤ちゃんがいたずらしに来たんでしょうか?
生んであげられなくてごめんね💦次こそ生んであげるからねと言うと電気が消える事はなくなりました💦
みなさんこれをどう思いますか?
ちなみにお風呂の電気はそんなに長く使っていません💦
たまたまでしょうか?

コメント

WEAVERファン♪

「近いうちに(お腹に)遊びに
行くから待っててね!」と言う
メッセージかもしれませんよ♪

赤ちゃん👶遊びに来ますように❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    👶赤ちゃん待ってます‼️