※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちちゃん
妊娠・出産

妊婦さんが飲むといいと聞いたラズベリーリーフティーについて、いつから飲めばいいですか?また、1日にどのくらい飲むのがいいでしょうか?

こんばんは!妊婦さんが飲むといいと聞いたらラズベリーリーフティー。だいたいどれくらいから飲み始めましたか?それと1日どのくらい飲んでいますか?(*˙˘˙*)ஐ

コメント

n.

初期〜中期はだめで
予定日の1〜2ヶ月前くらいから
飲み始めるといいやつですよね?(o^^o)

1日2〜3杯ってききました\(^o^)/

たまるちさ

ラズベリーリーフティーは子宮を収縮させるので8ヶ月以降に飲むのが推奨されてますよ^_^

私は早産になるのが怖いので控えてましたが、37wに入ったら飲もうと思ってます‼︎

はちちゃん

ほうほう、早いうちから飲んだほうがいいのかなーと思ってたら私はまだ飲まなくていいみたいですね(*˙˘˙*)ஐ 早まらなくてよかったです(⍢)ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

はちちゃん

子宮収縮作用があるんですね!今早まって飲まなくてよかったです(⍢)
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

n.

よく調べてから飲んだり
試した方がいいですよ〜!
効果があるものは特に‼︎

私は初期〜現在
ルイボスティー飲んでます(^^)

トトロ💗

私も今日買いました!(≧∇≦)37週の正期産から飲むのが良いとの事がネットにかいてありました💗安産目指しましょうね(⌒▽⌒)

はちちゃん

そうなんですね(⍢)早まらなくてよかったです笑

ありがとうございます!みきぽんさんはあと少しで赤ちゃんとご対面ですね!(*˙˘˙*)ஐ 頑張ってください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚