※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タクまむ
子育て・グッズ

ベビービョルンとリッチェルのバウンサーの違いについて教えてください。息子が気に入っているため、購入を考えています。

バウンサーについてです、ベビービョルンとリッチェルで、違いはなにかありますか?
今、ベビービョルンのメッシュを友達から借りていて、そろそろ返さなくてはならないのですが、息子が気に入っていて、バウンサー購入を考えています。

コメント

s2anan

主様💗
バウンサーはそんなに長く使えないので、レンタルとか探してみたらいかがですか?( ^ω^ )💗
もしくはセカンドショップでも意外ときれいなのがたくさんあるし試乗できますよ💗

• タクまむ

タクまむ

ありがとうございます❗
    今も、特に使っていると言うわけではないのですが、息子が勝手に乗って、一人でゆらゆらして楽しんでいるので、無いのも可愛そうかなと思いまして😅
    中古でリッチェルが安く出ていたもので、質問させていただきました❗
    田舎に住んでいるため、なかなか試乗できる環境がなくて困ってます😅
    ご回答ありがとうございました。

• 7月11日
  • s2anan

s2anan

そうなんですね( ^ω^ )💗
    試乗できないと大変ですよね💦

うちもいまは田舎なので困ってます💦

お友達の家に使わないおもちゃがあったら試しに借りてみたらどうですか?( ^ω^ )
    2人目も欲しいのであればバウンサーの購入をオススメしたいですが、結構かさばると思うので、代わりのおもちゃを見つけてあげるほうがいいかなと思います💗

• 7月11日
  • タクまむ

タクまむ

田舎ではネットに頼りまくってます😵
    そうですね🎵
    部屋で乗れる乗り物系のおもちゃでも探してみようと思います😊
    ありがとうございます(*´-`)

• 7月11日