※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆RNMH☆
妊娠・出産

最近滋賀県彦根市の神野レディースクリニックアリスでご出産された方、…

最近滋賀県彦根市の神野レディースクリニックアリスでご出産された方、いらっしゃいますかぁ??

やっぱり立ち会いも面会も🆖だから基本ずっと一人で部屋にいる感じですよね?
なので、今回は部屋はエコノミーを希望しました。
いろいろ感想教えてくださると嬉しいです‼️

コメント

rii

立ち会いだけ可能になった時期に出産したので産後に関してなら良かったらお答えできます✨

ほとんど部屋でした!
スタッフの方は皆さん優しくて、かなり忙しそうだったので産後はなかなか来てもらえないときもありましたが、それでも良かったなぁと思います😊
部屋は色々あってスタンダードもエコノミーも利用したのですが、エコノミーでも問題ないと思います!赤ちゃんのベッドを動かすのが少し苦労しましたが😂

• ☆RNMH☆

☆RNMH☆

コメントありがとうございます‼️
    エコノミーって、トイレやシャワーついてましたでしょうか?
    ご出産おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    お祝いディナーやおしゃべりスイーツも各自部屋で食べる感じでしたか?

ご出産は平日日中でした?

• 9月11日
  • rii

rii

エコノミーはトイレだけついてます!シャワーは共同の場所を使うんですが、だいたいの時間空いていたので困ることはなかったです😊
    食事はすべて部屋でしたね💦他のママ達と関わるのは授乳の仕方とか退院後の話を聞くときくらいでした!

出産は私は平日の朝方でした✨

• 9月11日
  • ☆RNMH☆

☆RNMH☆

逆に授乳とか退院の話はみんなで聞くんですね‼️長女のときは、コロナとか全く流行ってなかったですが部屋でしてくれました❗

あ、シャワーは共同なんですね!
    エコノミーのベッドはシングルサイズでした?聞いてばかりですみません😣💦⤵️

平日の朝方ってめちゃくちゃ理想ですね!出産した日もゆっくり出来るし😆😆立ち会いの先生は院長または佐々木先生でした?

• 9月11日
  • rii

rii

そうなんですね!私も個別かなと思ってたんですが、同じ出産日の人がいれば一緒にということでした😊

ベッドはあまり意識していなかったのですが、シングルだと思います★ベッドの大きさはスタンダードも同じだったような…🍒

確かに夜出産はしんどいですよね💦立ち会いは院長先生でした!

• 9月11日
  • ☆RNMH☆

☆RNMH☆

そうなんですね!
    最近金額があがったと聞きましたが差し支えなければ、手出しでおいくら払われたか教えていただくことは可能でしょうか?
    ちなみに長女のときは平日の夜で、スタンダードに泊まり、8万くらいでした。

• 9月11日
  • rii

rii

私お産のとき色々あって、帝王切開ではないのですが20万くらい払ってるんです😂
    お役に立てずすいません💦

妊娠中母親教室に参加したときに、助産師さんがスタンダードなら手出し10万くらい、エコノミーならそこから1.2万安いくらい、っておっしゃっていたので、スムーズにいけばエコノミーで8万くらいかもですね!✨

• 9月11日
  • ☆RNMH☆

☆RNMH☆

え、え~‼️帝王切開でなくてもそんなにらかかることがあるんですね😵😵😵

いろいろ教えてくださり、ありがとうございます✨

• 9月11日

「妊娠・出産」に関する質問