※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐈
子育て・グッズ

セルフで寝る赤ちゃん、月齢が上がるにつれてセルフねんねしなくなったとかありますか?😣

セルフで寝る赤ちゃん、月齢が上がるにつれてセルフねんねしなくなったとかありますか?😣

コメント

むしろ逆です!(笑)勝手に気づいたら寝てます😹⚡️いつも同じ時間帯に👍🏻

• ねこ🐈

ねこ🐈

ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!🥺習慣づいて寝る時間も同じになるなんて最高ですね😌💗

• 9月10日

下の子は低月齢の頃は本当にほっとけば寝る子だったんですけど、いつからかなかなか寝なくなりました😂

でも、数ヶ月後にはまたセルフで寝るようになりましたよ!

• ねこ🐈

ねこ🐈

寝なくなるわけではなさそうですね😌
    安心しました🥰

• 9月10日
まめ大福

生後半年くらいまでは夜は完全なセルフねんねでした!
(混合で哺乳瓶洗っている間にいつの間にか寝てました)
そのうち1人では寝なくなりましたが、抱っこなどが必要なわけではなく添い寝、というか私が横になっているとゴロゴロしながら寝てくれるので今でも比較的楽です☺️

• ねこ🐈

ねこ🐈

そうなのですね😌💗
    よかったです😊🍭🧸

• 9月10日
はちぼう

生後2ヶ月からセルフねんねしてましたが、1歳から保育園行き出すと寝なくなりました😂
寝室から出ると泣き叫ぶようになってしまって🥺
前まではベッドにごろんさせておやすみって言って部屋出たら5、10分後に寝てたのですが😂💦
今も1人では寝ないです。