※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
その他の疑問

IKEAレストランについてなんですが朝一からの1時間はドリンクバーが無料…

IKEAレストランについてなんですが
朝一からの1時間はドリンクバーが無料だと思うんですが、その後飲みたい場合はわざわざお金を払いに行くんですか?
それとも無料の時と、お金かかる時だとグラスが違うんですかね?
グラスが違えば無料の時間外で使ってたらバレますが、グラス一緒だったら無料のまま飲み続けても分からないですよね?
朝一から行ったことないので、どういう仕組みか知ってる方いらっしゃいますか?

また、通常のドリンクバーの時ってアイス用のグラスとホット用のマグカップ1つずつ持って行ってもドリンクバー1人分の値段ですよね?
IKEA会員は100円ですがホットとアイス両方持っていったら200円ってことはないですよね?

コメント

ザト

11時までにお会計を済ませれば、11時以降も利用できますよ😊
ホットとアイス用に二つ持って行っても一人分なら一人の料金で、朝11時までなら家族全員無料です💕

• ♥2+1♥

♥2+1♥

調べたら営業時間が今は11時からみたいなんですが、ドリンクバー無料時間が11-12時らしく
    そしたら12時までに食事とか会計済ませたらドリンクバーは無料ですよね?
    12時以降もずっと無料のまま飲み続けてもいいんですか😳?

ホットとアイス2つ持っていても1人分の料金なんですね😍
    それは有難いです💓

• 9月11日
  • ザト

ザト

店舗によって違いますが、会計済ませたらレストランから出ない限りずっと無料のはずです😊
    私が行ってるところは会計の時に最初からマグカップとグラスをセットで渡してくれます✨

• 9月11日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

以前行った時はグラス自分で取ってトレーに乗せて会計した記憶があるんですが、
    無料の時間帯に行ったことが無くて💦
    ずっと飲み続けられるなら無料の時間帯に行った方が結果ドリンクバー料金払わなくて済むからいいですね😍✨
    それは有難いです❤️

• 9月11日