※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
妊活

3人目を妊娠希望中で、生理周期が31日。アプリで女の子ができる可能性が高い日を知り、おりものが増えて不安。排卵日かどうか知りたいです。

はじめまして( ˆOˆ )

3人目を妊娠希望しておりできれば3人目は女の子がいいなと思っています。
ベイビーサポートも使用する予定です。

現在生理周期の平均が約31日です。
6日〜10日が入らん予定日で6日が女の子ができる可能性が高い日とアプリで書いてありました。

しかし昨日、今日とおりものがいつもより多くて。
これは昨日、今日排卵日?
自分の体が分からなくなりました💦

教えていただけると嬉しいです

コメント

ねこふわ

各社のピンクゼリーを調べたというのを見たことがあり、ベビーサポートは内容量が少ないと書いてました!
多くの方々にジュンビーのピンクゼリーをオススメしていたので私はジュンビーのピンクゼリーを購入しました!

基礎体温計ってますか?

  • あぴ

    あぴ

    そうなんですね😨💦
    もう購入しちゃったので少し残念です、、、
    基礎体温は測っていません💦

    • 9月10日
  • ねこふわ

    ねこふわ

    基礎体温測ると排卵予定日など出てくるので私はそれを目安にしてます(^^)

    • 9月11日