※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるたか
子育て・グッズ

9か月の息子が離乳食後にミルクを欲しがらないため、体重が減少していることで悩んでいます。欲しがらなくても飲ませたほうがいいでしょうか?どれぐらい飲ませるのが適切でしょうか?

ミルクの方に質問です。
9か月の息子を育ててます。
いままで母乳だったのてすが、3回食になって乳を飲まなくなり、母乳がでなくなったので、いま寝る前だけミルクを飲ませてます。離乳食のあとは、ミルクを欲しがらないので、あげてないのですが、最近、体重が少しずつ減ってきてるので、飲ませたほうかいいのかなと考え中です。欲しがらなくても飲ませたほうがいいのでしょうか?飲ませるとしたらどれぐらい飲ませたらいいのでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

せっかくなら、おやつの時間に捕食としてしっかりたべさせるのもありかと思いますよ^ - ^

• うるたか

うるたか

例えば、どんな感じですか!?

• 7月11日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

パンやバナナなどのフルーツ、おやき、ヨーグルトやゼリーなどが理想と聞きました^ - ^

• 7月11日