※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
子育て・グッズ

トップバリューのオムツの感想や、Lサイズのサイズ感について教えてください。他におすすめのオムツがあれば教えてください。保育園で消費が激しいため、価格と使い心地のバランスが良いオムツを探しています。

トップバリューのオムツを使ったことがある方、感想を教えてください🙇‍♀️✨
他のメーカーと比べてのサイズ感なども教えていただけると有難いです😊ちなみに娘は今Lサイズを使っています!

また、ベビザラスや西松屋などのオムツでここの良かったというものがあれば教えてください☺️

保育園に行っていることもあり、オムツの消費が激しくて…お値段が良心的でそれなりに良い使い心地のオムツを探しています☺️💦

コメント

チキン🍗

使ってます☺️
足まわりの余分な生地がないので、えっ?とは最初思いましたが笑
よっぽどの量のおしっこしない限り漏れもないし、値段も安くていいです♪
試す価値はあると思いますよぉ😁
西松屋も同じつくりで、かぶれもなければいい感じです♪

• mochan

mochan

そうなんですね!
    うちの娘は太ももムチムチなんですが、太ももムチムチちゃんにはあまり向いてない感じですかね?☺️💦

• 9月10日
  • チキン🍗

チキン🍗

そんな事ないと思いますよ😆👍
    ぜひ試してみてください😆

• 9月10日

すみません💦
回答になってないですが、トップバリュからオムツ出てるんですか?😳

退会ユーザー

ちなみに、うちはグーンのM使ってます😊

• 9月10日
  • mochan

mochan

イオンで見かけたのでトップバリュのものだと思います☺️

• 9月10日

退会ユーザー

そうなんですね〜😊
    わたしも見てみます♡
    教えてくださりありがとうございます!

グーンは安いですがうちの子には合いました♡

• 9月10日
4匹のこっこちゃん

西松屋、案外いいですよー!
少し大きめな作りな気もするので、長く使える気がします👍
やや薄手なので、長時間放置したら滲み出ちゃうことありました(笑)
保育園とか、定期的にきちんと変えてくれるたころでなら、コスパいいし、ありだと思います!