※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

もうすぐ結婚3年記念日になるんですが今まで旦那に何もあげてません。、…

もうすぐ結婚3年記念日になるんですが今まで旦那に何もあげてません。、
むしろ貰いっぱなしで申し訳なく思ってます。

本人に何が欲しいと聞いてみたらバイクと言われました…
結構な高額なので手が出せません( ˊᵕˋ ;)
お財布やアクセサリー系は結婚する前にもう既にプレゼントしています。
タバコは吸いますがライターも考えましたが危ないし子供が気になって欲しくなるので辞めました。

旦那はあまり遊びに行かない人なので人付き合いとして外に出て欲しいっていうのもあります。
釣竿はどうかなーと思ったんですが何も分からなくどれがいいのか分かりません。
初心者ではないのでいいのを買いたいのですがあたしの💰が…w
他にもこれがいいよ。とか普段使えるし安いよって言うのを教えて欲しいです。

アクセサリー系、お財布、ライター、高額以外でお願いします|´-`)チラッ

コメント

ママリ

私、パジャマあげました笑

ちょっと良い布で着心地気持ちいい感じのやつです。
パジャマなので、値段もしれてますし、日用品なのでよく使ってくれてます😂

Ryumama

安く済ませるとしたら夕食頑張って旦那さんの好きなものを色々作る、とかですかね?

くうちゃん

私もパジャマ、ハット、ボールペンとかはあげたことあり結構気に入ってくれてました♥