※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

友達と遊ぶのはいいけど、友達の連れてくる子供が丸1日ゲームなのよね……

友達と遊ぶのはいいけど、友達の連れてくる子供が丸1日ゲームなのよね…
しかも行儀悪いし…
んー…なんかやだなー。
友達のお宅にお邪魔するから気を使ってほしいわ…。

コメント

ほのぼのママ

その友達さんは子供さんにゲームやめなさい❗とは言わないんですかね?一回も言わないのなら、ちょっと友達でいるのやめるかもです(笑)

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

言いません。
    むしろゲームしてなさーいて感じです💦
    昔から子供は連れてきたがりますが、相手したくないしだからって騒がれるのも嫌だからゲームしてなさい的な感じです😢

• 9月10日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

家では言ってるみたいですが…

• 9月10日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

普通は子供同士で遊ばせますけどね😂自分ならうちの娘と少し遊ばない?と子供に聞いてみるかな?ちょっと非常識ですね(笑)

• 9月10日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

そうなんです…前に遊びに伺ったときも1人でゲームしてました😭
    遊んだら?ってお邪魔するお宅のママが言ってくれましたが、その子のママは言わないし、当たり前のように車からゲームの充電器もってきて友達の家で充電しながらゲームしてました💦

• 9月10日