※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳男の子ママ
ココロ・悩み

独身時代に占いを受け、当たりすぎて不安になっています。旦那に関する予言が気になり、落ち込んでいます。

独身時代に行った占いについてです。
しょーもないんですが、私にとっては気がかりで(>人<;
どなたかお話し聞いてください。
当時私は独身で今の旦那と彼氏彼女だった時に沖縄の国際通りの公園で占いをしているおじさんに占ってもらったんですが、名前と生年月日で占ってもらいました。
自分の性格はもちろん旦那の性格もバッチリと当てて、近々子供ができて結婚するよと言われ。。。まさにその通りになりました。私は長男の人としか縁がないよっと言われまさに今まできちんとお付き合いした相手はそろって皆長男でした。将来的には地元の県に帰るよ、だとかも言われています。←今違う県に新築建ててるのに。
極めつけは旦那に自殺のそう?が出てるよと言われました。これです!!!これが気になり、占いから約5年弱経ったのにふとネガティブな気持ちの時に思い出しては落ち込んでます。旦那にはもちろん長く生きて将来末長く一緒に居たいし。素敵なおじいちゃん、おばあちゃんになりたいです。自殺なんてして欲しくないし。旦那はすごくポジティブでそんなタイプではないです。今日もふと何年も前の占いに落ち込んでます。

コメント

花影

6年くらい前に恋愛関係で悩んで占いに行ったことがあります。性格など私の過去と現在は良くあたりました。元カレとかロクな奴らじゃなかったのとかも当たりました。

しかし、問題は未来の占い。占いによると、私はヤ◯ザとしか縁がない。デキ婚をして破滅するからその時の子供は諦めろとか、もー…散々言われました😅
なんか決めつけられた感じがしてムカついて一切信じませんでした。

その後、もちろんヤ◯ザの方とご縁はなく、普通の職の旦那と知り合い、子どもは結婚してからでした。

占いなんか当たるも八卦、あたらぬも八卦です。
良いことだけ信じましょう(*゚∀゚*)

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

ありがとうございます
    その時の過去現在は当てられたんですね。
    未来は当たってなかったんですね😌
    良い事だけ信じる
    そう心掛けたいです💕

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

老衰も自殺でしょ〜

自分の身体機能が衰えて、自分の心臓止めちゃうんだから。🤣

他殺の手相って言われなくてよかったですね。
なんか物騒!

ざっくり分けたら他殺と自殺以外に何かありますかね?
🤔
人間皆、他殺or自殺で死ぬってことじゃないですかね。
私なら老衰含めるなら自殺派だな〜

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

違う視点からで、なんかカッコイイです🤣

たしかに人間、自分の身体機能が衰えて自分で死んじゃいますね🤣

• 9月10日
ユイ

めっちゃ気になるのわかります…
私も住んではいけない方角に引越ししたことがありそれがずっと気がかりで未だにたまに思い出してモヤモヤしてしまいます。
その占い師さんに別のこと相談したら精神的な病気に気を付けてと言われて今まさに心療内科に通うことになってます😭父親も身体気を付けてって言われてがんになりました💦
それ以降怖くて占いとかスピリチュアル系に近付かないようにしてます…
言われたことに自分自身が引き寄せられてる気がしてしまって😭

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

うわぁ。その占い師さんはどんな占い方ですか?
    私は名前と生年月日でした。

• 9月10日
  • ユイ

ユイ

うちも名前と生年月日です!四柱推命?だと思います😣

• 9月11日

私も占い行ったときにまだ彼氏だった旦那とこのまま付き合ってても
即離婚するよ!!あなたたちに未来はない!
友達としてはいいけど夫婦としては破滅するっでボロクソ言われた後に
あなたの名前の漢字を変えればうまくいく、3万円持ってきたら変えてあげる!って言われてはあ?ってなりました笑
一緒に行った母親は、私の名前がボロクソに言われて怒ってたけど、同時にテキトーすぎるってツボってました🤣

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

3万円ってのが怪しさ満点ですね😳😳😳😳😳

高額な請求をする占い師さんは偽物っていいますよね。

ほんとこんな気持ちが左右されるなら占いなんてするもんじゃないですよね🥺

• 9月10日
ほのぼのママ

気になるのはわかりますが、しょせん占いです⤵️信じたいことだけ信じましょう👍自分はそうしています。かならずそうなるわけではないし、心がけで未来はかわると思ってます。自殺したらどうしようと思っててもつまらないですよね?言われていやなことは忘れましょう❗いいことだけ思い出したほうが幸せですよね?

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

妊娠時期なども当てられただけに信じてしまう気持ちもありました😭

いい事だけ信じたいです

• 9月10日