※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
家事・料理

鱈の切り身で超簡単なメニューありますか?解凍しちゃったから使わないと…

鱈の切り身で超簡単なメニューありますか?

解凍しちゃったから使わないとなんですが。。
つわり終わりかけだけど、体調すっきりはしないので、豚汁頑張って力尽きました_(:3」∠)_

コメント

きみのすけ

簡単だとムニエルかホイル焼きは?

• sanaco

sanaco

やはりムニエルは簡単料理の代表ですよね!
    豚汁に野菜たっぷり入れたので、シンプルにムニエルにします✨ありがとうございました😊

• 9月10日
ママリ

もしバターの匂いが大丈夫でしたら😣

片栗粉まぶして
バター(&油)で焼いて
醤油かけると美味しいです😆

豚汁お疲れ様でした💦

• sanaco

sanaco

匂いはもうだいぶ平気になってきました!

ムニエルとはまたちょっと違う感じですかね?🤔バター醤油ではやったことないので、試してみます😊

妊娠のお気遣いまでありがとうございました😭✨

• 9月10日

塩コショウ→水気とる→小麦粉か片栗粉まぶす→オリーブオイルで焼く→バターと醤油入れる
簡単で美味しかったですよー!
昨日私も解凍したけど面倒くさいなーと思いながら、やりました😊笑

• sanaco

sanaco

ムニエルいつも成功しないというかしっくりこなかったんですが、醤油試したことないのでやってみます!
    同じ気持ちの方がいて、ちょっとやる気出てきました🤣ありがとうございました✨

• 9月10日

退会ユーザー

同じフライパンで残ってたほうれん草もソテーして乗せたら簡単なのに豪華に見えました🤣✌️(笑)

• 9月10日
  • sanaco

sanaco

お料理上手ですね😆
    ちょうど良さそうな野菜がないので、私はつわりをいいことに、添え物なしで押し通します!笑

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

片栗粉まぶして焼く→旦那さんのお帰り側にエビチリの素買ってきてもらう→かけるだけ!

• sanaco

sanaco

エビチリの素かけるの美味しそうですね!👀
    今日は旦那が雨でバス帰宅なので、スーパー寄れそうになく💦次回試してみます😍
    ありがとうございました😊

• 9月10日