※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

息子が指を口に入れて吐いてしまうことに悩んでいます。成長やストレスの影響か不安です。同じ経験をされた方のアドバイスを求めています。

最近息子が指を口に突っ込んで涙目になりながらオエーッとするのにはまっている?ようで、手を掴んでやめさせようと叱っても笑っています。
今日はやりすぎて吐いていました💦
これも成長や遊びのひとつなのでしょうか?
あまり思い当たる節はないですが、ストレスとかが原因なのかな…と不安です😔
同じような経験をされた方などいらっしゃいましたら体験談など教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

たこ天

うちもよくやってました💦
涙目になってオエーッ(笑)
全く同じです🤣
そのうち加減が分かってやらなくなりますよ👍

• みっきー

みっきー

同じ方がいて安心しました😭
    おじさんみたいな声してオエーッとするのでやめればいいのに…と思いつつ気付くと何回もやっていて(しかも見せつけるように)悩みもんです😫
    吐き癖がなくここ何ヶ月も吐いてなかった子なので、はやく加減をつかんでくれることを祈ります🙇‍♀️

• 9月10日