※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

遊びたくないのに、家族ぐるみで頻繁にさそってくる人がいます。基本家…

遊びたくないのに、家族ぐるみで頻繁にさそってくる人がいます。
基本家族で、すごしたいので、色々理由つけて断ってますが、1ヵ月とかたつと、忘れたのか、誘ってきます。

みなさんなら、どんな理由つけますか?
一生誘われたくないです。

コメント

一生誘われたくないのであれば
一生誘わんでって言いますよ😊

あや

休みの日は、家族と過ごすや…
旦那が嫌がるからごめんねーって😭

一生と言っても、ラインブロックしたり連絡手段経つことは出来ませんよね?

誘われたくない人は
誰なんですか?
旦那つながりの人?
自分の友人?
ママ友????

色々理由つけても
誘ってくる人は誘ってきます!
連絡シカトするか
誘われたくない理由を明確言う。
のが理想かな!
関係を壊したくないから
これからも理由つけて断るべき!

むー

家族ぐるみで仲良くしている友達家族が2組いますが、誘っても様々な理由で来ない奥さんがいます😓
(旦那さん側の友達家族なので、私と奥さんは結婚してから知り合った感じです)

迷惑なら誘わない方がいいかな?とかも思うのですが、毎回その旦那さんと子供だけは遊びに来ていて、また誘ってね☺️と言っているので、扱いをどうしたらいいか、困ります😅

私だったら、ハッキリ理由を言ってもらえた方が、分かりやすくて有り難いです😅

ママ友とかだけの付き合いだったら、伝えづらいかもですが…😖