※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
お出かけ

那須の子連れ日帰りでおすすめのホテルとかありますか?三歳と四ヶ月の男…

那須の子連れ日帰りでおすすめのホテルとかありますか?
三歳と四ヶ月の男の子なんですが。エピナール那須を探したんですが、日帰りでも、温泉に入ってる時とかは託児してくれるものでしょうか?

コメント

なぎ

エピナール好きです!
託児はありがたいサービスですよね。
ゆっくり夕飯食べたくて一時間お願いしたことがあります。

ただ、日帰りに対応しているかは不明です。
それと3才のお子様は預かってもらえますが、1才以下は不可ですよ。
なので預けるとしたら上の子供だけになると思います。

• なぎ

なぎ

それと事前予約も必要だったので、問い合わせ兼ねて一度電話してみると良いかなと思います。

子連れ日帰りで終日ホテルステイですか?
    下のお子さんが4ヶ月だと、温泉は無理でしょうから、ランチに寄るくらいにして他の観光を楽しむ方が良いような気がします。
    折角だから温泉!なら、交代で入るとかになりますかね。

ホテルサンバレーは沢山色々な温泉やプールもあるので、温泉だけを見るならエピナールより楽しいかもしれません。
    エピナールは透明な温泉だし、広いけど凄く良いと言う大浴場ではないので。

• 9月10日
  • ともとも

ともとも

コメントありがとうございます!どちらのホテルか迷ってるんですが、子連れに、優しいホテル。て有り難いですよね!やっぱり泊まりの方がサービス使えそうだし。☺️下の子がもう少し大きくなってからの方が楽しめそうですね。
    なぎさんは、どちらが好きですか?
    観光はやっぱり、那須どうぶつ王国とか。南が丘牧場とかに、なりますかね?😃

• 9月11日