※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子がいます。超乾燥肌で敏感肌です。コスパが良くて保湿力の…

生後2ヶ月の子がいます。超乾燥肌で敏感肌です。
コスパが良くて保湿力のあるベビーローションのおすすめがあれば教えてください!

ピジョンのミルクローションは合いませんでした。

コメント

きら🤍

ローションよりワセリンとかのほうが保湿力高いので良い気がします!🥹
私の息子も凄い乳児湿疹で白色ワセリンに変更後ツルツルになりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今はローションの上に白色ワセリンで蓋をするように薄く塗ってます🥺!!

    ワセリンオンリーの方がいいのでしょうか…

    • 4時間前
  • きら🤍

    きら🤍

    私の場合ワセリンオンリーの方が良かったです😌
    色々試してみて1番いいやり方探すのが1番かなと思います🥹

    • 3時間前
ママリ

少し高いのですが、、、アベンヌのトリクセラはすごく保湿力高いです!!
子に色々使ってきましたがダントツで1番よかったです🌟
ネットで買うと少し安いです(400mlで4200円くらい)

保湿に劣るクリームを塗る時はその上から蓋をするようにワセリン塗りたくってました😊!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    ありがとうございます!検討してみます🌟

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

息子もピジョンのローション合いませんでした😢
ベビー用というわけではありませんが、セタフィルのモイスチャライジングローションおすすめです☺️
大容量でコスパ良くて、ローションと言うよりクリームに近いテクスチャーなので、しっかり保湿されます!
ベビー用も販売されてますが、普通ので十分です。