※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

スタジオアリスの100日写真についての優待券について質問です。衣装は1着のみ?何枚撮影できる?スマホ写真は可?経験者の方、教えてください。

100日写真について
スタジオアリスのまめこみ優待券あるのですが
撮影料3000円
四切写真1枚
オリジナルアルバム一冊
合計13.900円無料となってるのですが

①これは、衣装1着のみですか?
②何枚くらいとってもらえますか?
③スタジオでスマホ写真とっても大丈夫ですか?

スタジオアリスでクーポン使ったことある方
おしえてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ふ〜

①衣装何着でも大丈夫ですが、赤ちゃん疲れちゃうので2、3着がおすすめって言ってました!

②結構撮ってもらったので何枚とかわからないですが1つの衣装10枚はありました😊
あと同じ衣装でも背景変えてとか撮りました!

③写真はNGで動画は撮影中の風景はおっけいって感じでした!

• りり

りり

ありがとうございます😭💗
    何着か着て撮って
    写真は一枚しか選べないってことですよね?😨

• 9月10日
  • ふ〜

ふ〜

本当にクーポンのみの予定なら一枚のみになりますね🥺
    私の場合クーポンのアルバムが一枚なのでもう一枚別料金で追加して他の気に入った写真はキーホルダーにしました!
    注文で選んだ写真は1年後にはなりますがデータがダウンロードできるので、絶対クーポンだけ!というこだわりなければそういったのも利用してみたらいいかもしれないです😊

• 9月10日
ママリ

2回クーポン使いました!
基本上の方が書いてくださった通りです😊

クーポンのみでやろうとすると写真は1枚しかつかないです。
あとはポケットアリスのアプリをダウンロードすれば、初回特典で額入りのフォトが貰えたと思います!
それかメルカリで別途クーポンを購入してます😊

クーポン併用には何かしら購入する必要があります。

うちはアルバムに入れる写真を複数買いますが、高いのでキーホルダーなど買う人が多いみたいです!

• りり

りり

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨
    とても助かりました⭐️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

先日アリスで撮りました‼︎
何着か着ましたが…
残したい写真を選択して何枚現像するか決めるんですが1枚6千円くらいします😭
我が家は各実家にもわたすのでなんだかんだで4万越えでした😱
店員さんの言葉上手な感じで…💦

• りり

りり

たかいですね😂
    結局あれもこれもってなると
    普通の値段になりますね😳
    参考にさせて頂きます✨

• 9月10日
はち

①制限無いですが、2ヶ月でしたら大体2~4(ニューボン含む)着が多いです😊

②1着につき数ポーズとりますので1ポーズ5枚程度と考えて頂けたら良いかと思います😊

③静止画は禁止です。動画撮影は可能ですが、静止画撮影をご希望でしたら、グロースナップアプリをダウンロードして頂き会員画面をスタッフに掲示すると静止画撮影ができます😊

赤ちゃんにはベビコレというセット商品があるのですがマメコミチケット代を差し引いた金額でベビコレにできたりするのでだいぶお得です🌻

KUMA

第二子が生まれたら使う予定です😃
補足で、百日の撮影までは今年中だと画像データを商品受け取り翌日からDLできるキャンペーン中です🥰
なので、欲しいデータは安い小物で購入をしとくと、待ち受け画像レベルですがデータがすぐ手に入ります🙂