※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

グーンのサイズを変える際の注意点について相談です。ビックからサイズグーンに変えると漏れる可能性があるか心配しています。

ゲンキからグーンにオムツを変えようと思ってるのですが
サイズグーンのほうがやはり大きいですか??
今はビックを使ってます。グーンのビックだと漏れてしまいますかね?😔

コメント

まる

ゲンキの方がフワッとしていて、グーン の方がピタッとしているような気がします🙂
体型にもよると思いますがウチの場合はゲンキの方が足回りが大きくて漏れることが多かったです。🙂

• mama

mama

教えてくださいありがとうございます😊
    ちなみにグーンでオムツかぶれなどしたことありますか??

• 9月10日
  • まる

まる

グーンでオムツかぶれをしたことはありません🙂
    最近ゲンキを使ってないので比べられなくて申し訳ないですが、グーンのBIGだとややムッチリめのもうすぐ3歳になる息子がまだ履けるのでちょっと大きいかもしれません😅
    最近はパンパースかグーンのBIGを履いています🙂
    4歳の娘は3歳4ヶ月までゲンキのBIGを履いていましたが、最近小さめになったんですかねー?😅💦
    娘も平均より大きい方です。。。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

ゲンキはかなり小さめ、グーンは大きめでした😊グーンのビックを買って小さかったらLを買いなおせば無駄は無いと思います。

• mama

mama

ビックを買って大きかったらですかね?🤔
    試してみようと思います!😊

• 9月10日