※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁくんママ
子育て・グッズ

豚肉の離乳食は大丈夫ですか?出汁用?教えてください。

7ヶ月になったばかりの男の子を育てています!!
離乳食でうどんをあげようと思い
そういえば後藤真希さんがブログで
うどんと白菜と水菜と豚肉を煮込んだやつ
食いつきが良いって書いてた!!と思い出して
今日、作ってみよう!!と思ったのですが
豚肉ってもう大丈夫なのですか??
後藤真希さんのとこも同じ月齢だったはずなので
特に何も考えてなかったのですが

豚肉はあげずに出汁用なのかな…??
夕方までに作ろうと思うので教えてください!!

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

鶏肉はもう試しましたか(^^)?
豚肉は脂分が多いので鶏肉を試して慣れてきてからのほうがいいですよ☆
離乳食の進み具合にもよりますが、うちは8ヶ月になってからあげました(*^^*)