※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Junklovey🐻💓
雑談・つぶやき

今日は良いんだか残念なんだかの買い物だったなぁ🤣まずはダイソーで葉っ…

今日は良いんだか残念なんだかの買い物だったなぁ🤣

まずはダイソーで葉っぱのピックを探すも無し😫
次に目当てのスタバに行って新作フラぺ❤モンブランも欲しかったけど聞いたら今、発注出来ないと😱

あとは娘達の靴下買って久しぶりに自分の服見て、なんと!たまたまSALEでズボン1300円にこれからの季節に着れそうな薄手ニット500円っ🤩💕迷ったけど両方購入っ✨

お昼はずっと食べたかったマックの月見~😋

そして、帰りに再びピック探しにSeriaへ!ここでも見つからずヤオコーでお弁当の材料買ってやっと帰宅っ!

ママチャリ移動でクタクタです😂これでフラぺとマック分は消費したはず(笑)

コメント