※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまま
子育て・グッズ

B型ベビーカーの購入アドバイスです。使い勝手がよく、軽量で丈夫なものを希望しています。片手で開閉可能で、収納もしっかりできるものを探しています。ありがとうございます。

B型ベビーカーの購入アドバイスお願いします!
生まれるまで上の子用&下の子の首が座ってから用として
使い勝手がいいものが欲しいと思ってます‼️
(主人も買う気になってくれたので今かなと!)

現在、joieの『Aireskip mesh Signature』
画像のものを使用しております。
2月に下の子が生まれるのでこちらも継続して使おうとは思っているのですが、、
(2歳の息子にはちょっと乗りにくくて、車がない我が家の台車代わりみたいに使ってます😅😅)

*アパート3階なので軽めだけど丈夫なもの
*片手で開閉可能
*抱っこ紐や少しの荷物が収納できる
*夫がいないときに使いやすい

などであまり高くないもので考えてます!
よろしくお願いします!

コメント

ジャッキー

2人め妊娠中にセカンドとしてjeepのベビーカー購入しました✨1万ちょっとで買えて安いです!

慣れれば片手で開閉可で、背負えるのでエレベーター無し3階でしたが持ち運びやすかったです。
収納は少ししか出来ません😅
わが家は3人めも生まれたのでバギーボード付けたのですが、上の子が立って乗ることもでき便利です🙋‍♀️

• おーまま

おーまま

jeepは動きも良いとのことでおすすめされてる方多いですよね!重さはどうですか?

譲ってもらったバギーが家にあるのですが、
    とても押しにくい、
    荷物乗せられない、
    開閉が意外と大変、、
    などなど使い勝手が悪く、
    子どもも乗り心地悪そうで💦
    ちゃんとしたやつ買ってもいいかなと今回質問させていただきました✨

• 9月10日