※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お金・保険

マイナポイントの還元5000ポイントは、5000ポイントが付与される仕組みです。支払い時にはマイナポイントを使用します。JALのクレジットカードで登録すると、どのように還元されるか不明です。

マイナポイントの還元5000ポイントというのは、例えばエディで登録するとエディが5000円分もらえる、ということですか?それともマイナポイントが5000ポイント付与される、ということでしょうか… そうすると、もらったポイントで支払う時は、マイナポイントで支払います!と伝えるってことでしょうか?😭 初歩的な質問すぎてすみません💦こういうのに疎いのでどなたか教えて頂けると嬉しいです! JALのクレジットカードで登録しようかと思いますが、そうするとマイルになるのか一体どのように還元されるのかいまいち分からなくて…

コメント

はな

JALカードはマイナポイント事業に参画しておりませんので、対象外です!との事です。

イオンのWAONの場合は、WAONポイントとして5000ポイント入ります。

• はるママ

はるママ

JALカードできないんですね!!教えてくださりありがとうございます😊 ママリでもWAONで登録されてる方が多そうなのでWAONにしてみます♡

• 9月10日
のん

マイナポイントというのは存在しないですよ☺️
Edyで登録なら2万円分チャージしたらEdyが5000円です。
WAONならWAONポイント、楽天なら楽天ポイントですよ。

• はるママ

はるママ

わかりやすく解説ありがとうございます!人に聞きづらかったので安心しました😭✨WAONが人気そうなので登録してみようと思います♡

• 9月10日