※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワヤコ
雑談・つぶやき

3人目出産後、橋本病と診断されました。同じような方いらっしゃいます…

3人目出産後、橋本病と診断されました。
同じような方いらっしゃいますか?
良ければ色々お話しませんか~?

コメント

sayo5578

2人目妊娠前から橋本病って言われてて妊娠中はチラーヂン服用してました、
出産後、数値上がって薬は中止になりましたが2ヶ月振りに検査行ったら今度は数値下がってたみたいで、また今日からチラーヂン服用開始になっちゃいました。

• ワヤコ

ワヤコ

お返事ありがとうございます(^-^)/
    返信が遅くなっちゃってすみません。

そうなんですねぇ、、、
    体きつくないですか?
    チラージン飲みはじめて3ヶ月位で数値も安定してきたんですが、また前回よりも数値が上がってきてて(*_*)薬が増えそうです。
    産後のせいなのか、橋本病のせいなのか…体調がいいとも言えずで。
    長く付き合っていかないと仕方がないですよね( ノД`)…

• 7月28日
  • sayo5578

sayo5578

身体めっちゃキツいですo(>ω<*)o
    疲れやすいですしね(;´ω`)
    チラーヂン飲んでて数値が上がったら薬の量が減るか中止になると思いますよ(๑>◡<๑)
    私は産後1回数値が上がった時、薬中止になりましたから。
    その後また数値が下がって今またチラーヂン開始になったんですよo(>ω<*)o

• 7月28日
  • ワヤコ

ワヤコ

お返事遅くなってすみません😣💦⤵
    きついですよねぇ。
    昼過ぎになると眠くてどうしょうもないです(*_*)

この病気になってからというもの、何かちょっとでも体にどうかあるとめちゃくちゃ不安になってマイナス思考になったりして。病気の事をなかなか主人も理解してくれてないようで。

考えすぎもよくないですね(-Д-)

話を聞いてくださってありがとうございます(*´∀)ノ

• 7月31日