※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norinori
妊娠・出産

7週目で、出血が続いています。止血剤を飲んでいるが、夜に茶褐色のおりものが出ます。出血が止まらないのでしょうか?経験のある方いますか?

現在7週目になります。
出血のことで質問です。先週少量の出血があったため病院を受診し、止血剤を処方していただきました。
それから毎日服用しているのですが、夜になると茶褐色のおりものが出てきます。腹痛はありません。
止血剤を飲んでるにも関わらず出血がおさまってないということでしょうか?
同じような経験されたかたはいらっしゃいますか??(。>д<)

コメント

めいめぐ

私も同じ頃に出血して1週間薬を飲んでました。
茶色のおりものがしばらく続きましたが、今は落ち着き茶色おりものはなくなりました(^-^)
赤ちゃんも元気に育っています(^○^)
とりあえず、今は安静にして体を休めて下さい(*^^*)

はちちゃん

私も同じ時期にありましたよ(⍢)
茶色のおりものが続き切迫流産で入院→止血剤に止血の点滴、子宮収縮を抑える薬、注射、ごはんとトイレ以外は横になりしばらく経ったら治まって今はまだ月に2回診察に行っていますが順調とのことでした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

主さんもこーゆーときは無理をせず赤ちゃんのことを考えて安静にしてみてください( p_q)私は主治医からお母さんからすればほんのすこしの出血でもまだ7wの小さな赤ちゃんにしてみれば大出血を起こしてるようなものですと言われそれからは絶対無理をしないようにしました!

無事に赤ちゃんが育つことを願っています(*˙˘˙*)ஐ

norinori

ご回答ありがとうございます!
おりものしばらく続いてたんですね( ノД`)…
赤ちゃん元気でなによりです!!
なるべく安静にして早く止血することを祈ります!!
ありがとうございました(*^▽^*)

norinori

ご回答ありがとうございます!
入院されてたんですね!大変でしたね(。>д<)
でも赤ちゃんも順調で本当によかったですね♪♪
大出血心に響きました!!
赤ちゃんのためにもなるべく安静にしたいと思います!
ありがとうございました(*^-^*)