※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

コロナ収まったあとの妄想楽しい🥺沖縄旅行!って思ってたけど、大分と悩…

コロナ収まったあとの妄想楽しい🥺
沖縄旅行!って思ってたけど、大分と悩む〜🤔
大分なら車で好きに休憩しながら行けるし、長女の大好きなハーモニーランド行けるし、サファリパーク、水族館もある!それに娘達お風呂大好きだから温泉も喜びそう🥺💓交通費がかからない分、現地でお金かけられる✨ちょっと奮発して露天風呂付きの部屋にするのもあり😍

でも、沖縄そう思い立ってすぐには行けないしあの雰囲気を娘達にも楽しんでもらいたい…!長女がお腹にいた時に行ったきりだから久しぶりに行きたい!悩む〜🥺

コメント

ぶらっくれでぃ

沖縄旅行
ディズニー旅行

で我が家は悩んでます🤔

なかなか行けないのは沖縄ですけど
ディズニー泊まりなら
ゆっくり周れるしなーとか
考えるの楽しいですよね\( ˆoˆ )/

早く気にせず旅行に行ける
平和な日々が戻ってきますように🙏!!!!!!!

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

ディズニーもいいですね😍✨夢の国羨ましいです🥺✨うちは娘2人ともキティラーなのでサンリオですが、ディズニーの方がパパも楽しめますよね💓

ホント早く落ち着いて旅行したり、好きに友達とランチしたりしたいですよね😢早く落ち着きますように🙏

• 9月10日
ぴよまめ

その妄想、めちゃくちゃ楽しいですね♡

わたしは石垣島に行きたいです♡
のんびり夕日を見たり、竹富島に行って牛車に揺られたり…♡
でも1番はナタを保育園のお友達に会わせてあげたい(இ௰இ`。)
お友達も天気予報で仙台が紹介されるたびに
「ナタちゃん、ここにいるの?」と思い出してくれるみたいです(இ௰இ`。)

沖縄なら一緒に行きましょうよ〜ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"←やだ…

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

石垣島のプランも最高ですね🥺✨憧れる〜♡♡非日常最高です!
    牛車に乗った瞬間娘がトイレ!と言って焦るのが目に浮かぶ…😂笑

そして幽霊部員してる間にぴよまめさん引っ越してらっしゃるーーー😲😲地元?に帰られたんですね😍でもそのお友達エピソードは切ない…😢
    ナタちゃんの為にも東京経由して沖縄に行きましょう🥺
    国際通りのシーサーに跨がって待ってます😘✨

• 9月10日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

牛車に乗ってしばらくして、牛さんがおしっこしていましたwww高齢の牛さんだったみたいでそのあとも残尿多々www
    ナタ、それ見たら「あ!ナタちゃんもする〜」とか言い出しそうです:(´◦ㅂ◦`):

そうなんですよ!
    脱社畜し、憧れの専業主婦しています!でも社畜魂が「物足りない」と言っていてパートに出ます←

いいですね、いいですね♡
    国際通りのシーサーに跨っているのは、ムスメちゃんじゃなくて!もちろんR.Aさんですよね??
    え?違う?またまた〜!←

ニガウリマンみたいな派手なシャツ来てギター弾きながら空港で待っていますね✨←不審者やん

• 9月10日