※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

めっちゃ怖いんですが。住んでるマンションの横?近くに公園があります、…

めっちゃ怖いんですが。。。


住んでるマンションの横?近くに公園があります、
ブランコと滑り台とパンダとかの乗り物が少しあります。

そこの公園で10年前くらいにブランコの手すり?で
首吊り自殺がありました。(中年男性らしい)
(後で知った。泣)

駐車場から近く、車で出かけるときに通るんですが
その公園の横を通るとからなず
「パパ!!パパ!!」って言います。
毎っ回です。。。

パンダのことかな?ん??乗り物のパンダのこと言ってるんだよねと言い聞かせてますが
怖いです(T_T)

コメント

ウサビッチ

今までパパが公園に連れてったとかはないですか??
パパと遊んだよ!と教えてたり??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その公園に行こうとしたことはあるんですが
    夏場は蚊が多くて、そういうのがあるって知ったので
    行くのやめてって言ったので
    行ったことないと思います😭

    • 9月10日