※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたま
お金・保険

ハピリィで七五三撮影、下の子のバースデー写真。1着のみだが、追加料金で2着可能か。経験者の感想や価格を知りたい。

ハピリィで七五三、下の子のバースデー写真を撮る予定です。
上の子がメインで洋装と和装1着ずつ
下の子は1着のみと言われたのですが、プラス料金でもう1着着せることはできるんでしょうか??
ハピリィで七五三撮影した方、どんな感じだったか感想教えて欲しいです(^ ^)
値段も教えてほしいです(^ ^)

コメント

ママリ

ハピリィは主役2名ですと、
七五三とバースデーの2つのプランを使用しないと撮れませんよ。
私は自由が丘なので、
店舗によって違ったらすみません。

• あたま

あたま

主役以外のお子様は1パターンまでとさせていただいております。
     ※2パターン目より 1パターンにつき3,000円税抜
     ※お持ち込みの衣装も1パターンとカウントしております

と送られてきました!
    撮ることはできますが七五三がメインになると言われました!!

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

衣装は1着貸してくれますよね。でも、撮影は出来なかったはずですが…。
    我が家は、毎年バースデーや家族記念日など2〜3回のペースで写真スタジオを使ってますが、
    ハピリーさんはあまりいい印象がないです。。
    これから撮影をお考えなのにすみません。

• 9月10日
  • あたま

あたま

一着貸してくれるのですが持ち込みで1着決まってるのでもう1着借りたいなと思っていました。
    そうなのですね
    ちなみにおすすめのスタジオありますか?
    アルバムよりデータメインで欲しいと思っています。
    メモリスは予約が取れるかわからず迷っています💦

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

金山店がどの辺なのかわからないのですが、
    データ主体なら、
    アークスタジオ、
    ラカンスタジオ、
    ライフスタジオですかね。

ハピリィは広告力はありますけど、安かろう…残念って感じで、再撮影していただきましたが、結局気に入らず、他社でも撮りました。

• 9月10日
  • あたま

あたま

ありがとうございます

ライフスタジオはどのくらいのお値段でどのくらい貰えますか??

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

ライフスタジオは75カットで、30,000円くらいですね。
    ライフお勧めですよ(^^)

我が家も年に2〜3回撮影しているとお話ししましたが、
    絶対に1回はライフです!!

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

あっ、でも、着物の着付けがあるとプラスかもしれません。
    後、予約が取れないかもです。

• 9月10日
  • あたま

あたま

着付けはしない予定です!!
    予約見てみたのですがやっぱり空いてなさそうです(T . T)残念、、、

• 9月10日