コメント
亜魅
うちの子今5歳ですが4歳の頃はパズルにハマってパズルやってました!
あとはキャラクターの塗り絵とか戦隊物の変身ベルトとかトミカで遊んでましたよ!
5歳の今でも塗り絵、トミカ、戦隊物の変身ベルトで遊んでます!
亜魅
うちの子今5歳ですが4歳の頃はパズルにハマってパズルやってました!
あとはキャラクターの塗り絵とか戦隊物の変身ベルトとかトミカで遊んでましたよ!
5歳の今でも塗り絵、トミカ、戦隊物の変身ベルトで遊んでます!
「誕生日」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うさにやん
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
参考にさせていただきますね(ღ′◡︎‵)