※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

吐き出しです。警察。自営業の旦那の50代の女性、ほんっとめんどくさい…

吐き出しです。
警察。とかそんなんは無しで聞いてください💧💧

自営業の旦那の50代の女性、ほんっとめんどくさい。
女性も既婚者、子持ち。
旦那が結婚してて子どもいるのも知ってる。

ずーーーっと旦那に毎日メッセージ送ってくる。
内容が
大好き。
ずっと守っていてください。
仕事に関係ない話というか、愛というか💧💧💧

最近では既読にならないと不安。とか言って職場に出るまで電話。。。

甘えん坊でごめんなさい。
心が通じ合ってると信じてる。

あなただけの◯◯より

とか。笑

笑えますよね。笑

切羽詰まった純情乙女。

とか。笑っ

本当に一文字も変えずにこれが来るんでる。。。

もう何ヶ月もき続けてますが、旦那はメッセージに返信した事もないし、電話も無視できる時は無視してます。

相手にはしてないんですが。

なんで私の旦那があんたに既読要求されたりしないといけないんだ!?
しかも仕事に関係ない大好き。とか送ってくるメッセージに!?!?
と段々腹が立ちます💧💧💧💧

人の旦那に勝手に要求してんじゃねーよ。。


コメント

bam

えっと😓その女性はどこから湧いてきたのですか??
お客さんとかですかね??
怖すぎるし、気色の悪い😰😰😰

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    旦那のお客さんです💧

    旦那とは20歳くらい離れてます。。。

    他のお客さんと話してたら嫉妬しちゃって。
    とか。
    生まれ変わったら天使になって、旦那のポケットに住みたいらしいですよ。笑

    人の旦那に何言ってんだか。。、

    • 9月10日
  • bam

    bam

    旦那さんが30代ってことですよね?
    そのおばさんは頭の中お花畑すぎますね😅😅😅
    今の言葉でいうと、メンヘラ😱
    でも、そおゆうのに好かれると大変ですよね。
    私の知り合いの店長は家にお手製のラブカードが届くといってました😅

    • 9月10日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    そうです💧
    でも、その女性からすると頭の中で逆の年齢になってるみたいです。。

    手紙も渡されます。
    なんか、プレゼントも渡してきて、シーズン物でも年中置いてとかペンとか肌身離さず持って。
    とかいってきます。。。

    • 9月10日
  • bam

    bam

    なんか病的なものを感じますね😅
    誰かの体験談的なブログで似たような人の話読みました!!
    その人は最終家にまで来て、ここは私の家だとかなんとかで警察に取り押さえられたみたいですが、常識では理解できないことやる人って予測不能なんで、アンパンチーままさん気をつけてください😭😭😭

    • 9月10日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    そうですね。。。
    今はメッセージだけですが、どうなるかわかりませんよね。。。
    生まれ変わったら天使になって旦那のポケットに住むらしいですから。。。

    • 9月10日
  • bam

    bam

    生まれ変わったらぜひ一般常識の範囲内で行動できる人間に育っていただきたいですね🤣🤣🤣

    • 9月10日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    沢山お話聞いて貰ってありがとうございます😭😭

    • 9月10日
deleted user

50代でそれは気持ち悪いですね笑

スクショ取っといて
〇〇の妻ですが
今後も送ってくるようなら
このやりとり旦那さんに送りますけど
って送っちゃいます😂

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    凄いですよね。。。
    こんなん送った後、会えないですよね。。。。笑

    休憩時間や営業時間終了後に電話してきたりするので、無視してる時は無視してます💧

    でたら30分以上捕まるので💧💧

    • 9月10日
みょうが

こわすぎです😱😱
警察なしって書かれてましたが、警察に相談した方が…と思っちゃいました💦
美人局的に慰謝料請求とかもあるらしいので、証拠は残しておきましょ!

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    コメントありがとうございます。

    直接会った時は書かれている事はないみたいで、メッセージを既読にするだけで満足するみたいです😅

    旦那は仕事に関係ない部分は読んですらないみたいで😅
    なのでほとんど読んでません💦

     もう毎日、大好き。大好き
    。。

    押し付けがましいし、おんなじ気持ちと思ってるの怖すぎ💧💧

    後は私の旦那と同じ気持ちの訳ないだろう。。。と

    • 9月10日
しろくまま

ごめんなさい!
その痛い女性面白すぎて笑ってしまいました笑

天使になってポケットに住みたいは爆笑しました(笑)
旦那さんが相手にしなくて良かったです😂!!

自分の旦那だったら
二人でネタにしちゃいます!(笑)

その女性も自分の旦那に相手にされなくて寂しいんでしょうね、、💦

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    笑えますよね。笑っ

    友人ともなんか学生時代に流行ったポエム?の待ち受け画面みたい。笑
    と言ってました😅💦

    こんなの仲良い友人と話するネタでしかいえないですよね、😅💦

    本気で送ってきてるのでヤバイです💧💧💧

    文章の殆どが大好き。まもって。手を繋いでいて。
    伝わっていてほしい。
    私の勘違いだったら泣いちゃう。

    とか書かれてるので、この人は自分がさぞ10代の恋に恋する乙女ちゃんだと思ってるんだろーなぁ。と感じます💧

    • 9月10日
  • しろくまま

    しろくまま

    すみません下に返信してしまいました🥺

    • 9月10日
しろくまま

その女性の脳内では
主様の旦那さんが自分のことを好きだと勘違いしてるんでしょうかね?!
大分ヤバイやつですよね💦

このまま悪化して実害が出始めなければいいのですが💦
もし何かあれば、警察に事前に相談しておくだけでもいいと思いますので😭
気を付けてくださいね🥺💦

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    たくさんお話聞いて貰ってありがとうございます😭😭
    メッセージで言ってくる事は会った時は言わないみたいで💦

    文章はヤバイやつですよね😅

    • 9月10日