※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜強い張りで目覚め、2時間寝れず。今朝茶おりみたいの出て、上の子供たちを送り保育園でゴロゴロ。陣痛きて欲しいと願うばかり。同じ経験の方いますか?

昨夜結構強めの張りで目が覚めて
それから二時間くらい寝れなくてそわそわして
今朝、茶おりみたいの出ました。
とりあえず上の子たちを保育園送って、ゴロゴロしてます(笑)上の子たちいない時に陣痛きて欲しいと願うばかり~‼️同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

セバスチャン

私も昨日の夜強い張りで
目が覚めました😂笑笑

本当にそれです!🤣🤣笑
保育園行ってる間に陣痛
来て欲しいって願うばかり😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね~‼️上の子たちいると気が散るし(笑)お互い安産でありますように😌😌😌

    • 9月10日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    子供達いる時に陣痛きたら
    病院には連れて行けないから
    義母か親呼ばなきゃいけないとか
    色々考えちゃうし居ない方が
    気が楽なんですけどね🤣🤣笑
    ですね☺️✨

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは近くに親戚も親もいないので、とりあえず子供たち車に乗せて、産院まで行ってあたしだけ行く感じです❗今、立ち合いも面会もすべて🆖で、、、都内じゃないのに(>.<)y-~

    • 9月10日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    近くに居ないのもどぉして
    いいか分かりませんよね😫
    私の所は立ち会いだけは1人のみ
    面会は禁止です(´△`)
    普通通りだったら娘がいても
    気にしなくていいんですけどね😭
    早く戻って欲しいですね😨

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立ち合いだけでも🆗なのうらやましいです‼️頑張ってください😆💕💕💕

    • 9月10日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    すべて禁止なのは厳しいですよね😭
    ひまわりさんも頑張って下さいね☺️

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😄
    もう気合いで乗り切るしかないですよね‼️

    • 9月10日