※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族の就寝時間は11時頃に変更し、改善されています。皆さんはどうですか?

家族みんなの就寝時間と起床時間教えてください

うちは子供2人との基本8時過ぎには寝てくれます
そのあとなんだかんだで私たち寝るのは0時を周り、
子供が起きるのが6時半前後
睡眠時間足りず起きてる時はバタバタで私は昼寝も出来ません
ここ最近11時頃に寝る様にしてからちょっと良くなって
皆さんはどうですか?

コメント

★ 3 kids mama ★

わたしは21時には子供と一緒に寝てしまいます😂
その後起きても23時までには眠くてたまらなくなって寝て、5時半に子供に起こされます。
末っ子がやっと夜間断乳できたのでまとまって眠れるようになってきましたが、寝不足で仕事行ってフラフラでした💦

2児ママ

うちも子供は8時頃寝て
自分は11時〜0時ぐらいに寝て
6時過ぎに起きます!
たまに5時代に起きる日もあります(笑)


5時代に起きた日は
少しでも昼寝しますが
基本は昼寝しないですね

みかん

主人は不規則な仕事をしてるのでまちまちですが、基本は23時には布団に入ってます✨
私も22時には布団に入り、そこからYouTubeなど見たりして寝るのは0時過ぎ…

子供は20時半〜6時過ぎの睡眠です( ˙꒳​˙ )
子供の起床に合わすので私も主人も6時半までには起きます😂
子供は保育園に預けていて、今、自分たちは昼間は昼寝したりできますが…2人目が産まれると夜間授乳もあるし…昼寝も赤ちゃんがいてると自由には出来ないやろうなぁ〜と思ってるので、夜寝る時間を早めて睡眠時間を少しでも確保したいと思います😭💦

あーか

子供たちは19時半には寝て、6時頃に起きます💡
私は0~1時頃に寝て、子供たちと一緒に起きます( ´ω` )/

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
皆さん0時頃で、朝は早いですね😫
私ももっとがんばります!