※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
子育て・グッズ

子どものヘアカットについて、2歳の子供を安くカットできるお店を教えて欲しいです。ママファミリーでのカットを考えていますが、経験のある方の意見が知りたいです。

子どものヘアカットについてです✂️

2歳になったばかりなのですが、あまり高くなくカットしてもらえるところ教えていただきたいです😣
ママファミリーに行ってみようかな?と思っていますが、行ったことある方どうですか??2歳でも大丈夫でしょうか💦今までは私が切ってたんですが段々バナナマンの日村みたいになってきてしまって😅😅

コメント

とむ

日村ヘアーかわいいじゃないですか!!😳
答えになってなくてすいません、、(⌒-⌒; )笑笑

  • ハラミ

    ハラミ

    月日が経つごとにだんだん丸みを帯びていくヘアー😂
    申し訳なくなってきてます(笑)(笑)

    • 9月10日
  • とむ

    とむ

    想像しただけで可愛いです🤣💖笑
    先日すきバサミだけでやら子供カットのやり方テレビでやってましたよ!!
    パパジャニwestってやつです!

    元美容師なんですけど2歳でもカットしに来てました🥰
    YouTube見ててもらったり 機嫌が悪すぎてどうしようもないときはその日は諦めて次の日に来て切ったりしてました😳

    • 9月10日