コメント
ママリ
今、来年度入園を考えて岡山市のこども園に見学に行ってます。
プレというか、各園で園庭開放やちょっとしたイベントみたいなのを月1回くらいでされてるみたいです。
行った事はありませんが。
ただコロナでどういう状況なのかは問い合わせてみないと分からないと思います。
予定表みたいなのは、岡山市のホームページか、児童館等に冊子がありましたよ。
年少教育利用ですか?
定員があり、多ければ抽選みたいです。
うちは抽選覚悟での申し込みになりそうです。
ママリ
今、来年度入園を考えて岡山市のこども園に見学に行ってます。
プレというか、各園で園庭開放やちょっとしたイベントみたいなのを月1回くらいでされてるみたいです。
行った事はありませんが。
ただコロナでどういう状況なのかは問い合わせてみないと分からないと思います。
予定表みたいなのは、岡山市のホームページか、児童館等に冊子がありましたよ。
年少教育利用ですか?
定員があり、多ければ抽選みたいです。
うちは抽選覚悟での申し込みになりそうです。
「2歳」に関する質問
旦那のsnsの裏垢を見つけてしまいました。 プロフィールには 18歳〜22歳の方限定でお小遣い稼ぎしたい方相談乗ります。〇〇近辺(住んでる街) という内容でした。 フォローしてる子は15人でみんな若い女の子。 フォロ…
同じ経験ある方いらっしゃるでしょうか。原因がわかりません。 2歳 3日間38.5℃以上の熱が下がらず、4日目にようやく37℃台、今5日目でようやく平熱です。 元気はありますが、食べたがって口に入れたものをしばらく噛ん…
ありがたいけど子なしの友人がランチなどに誘ってくれるのですが、ランチの後スタバやタリーズに行きたいと誘ってきますが2歳前の子どもがいるとハードル高くないですか?😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らんらん
回答ありがとうございます!
イベントやってるのですね(><)
岡山市のホームページを確認してみようと思います!
年少教育利用を考えてます!なので再来年入園になると思うので、来年度に何かプレ幼稚園的なのがあるか気になって質問させてもらいました(><)
ママリ
昨日見学に行ったこども園では、イベントやってないって言われてたので、今年はやってないかもしれません。
来年度はコロナの感染状況によるでしょうね。
恐らくどこのこども園でも年少教育利用は定員20名みたいなので狭き門ですよ😅