※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レバニラ(23)
雑談・つぶやき

こういう店長どう思いますか?・38歳独身・カラコン変えただけですぐに気…

こういう店長どう思いますか?

・38歳独身
・カラコン変えただけですぐに気付く
・髪2センチ切っただけですぐ気付く
・持ち物変えただけですぐ気付く
・やたらとニヤニヤして話しかけてくる

普通にキモくないですか?

そんで今後ろから画面覗いてました。

これ読んでくれてキモいってこと自覚して欲しい。

こういう人って普通ですか?
一般企業で男の人いる職場初めてなので私が拒絶しすぎなだけですか?

コメント

deleted user

ぴこたんさんに気があるんですね😇
なんかストーカー気質…エスカレートしない前に職場の誰かにこういうことがあるんだけどと相談した方がいいと思います💦

  • レバニラ(23)

    レバニラ(23)

    やっぱりおかしいですよね?
    不動産屋さんで女の人もいるので他の人も店長きもいとは言ってましたけど、、、
    男の人いる現場初めてなので3ヶ月くらい我慢してましたけど最近我慢できなくて😭

    • 9月10日
ガラピコぷー

むちゃくちゃキモいです!