※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

出産が近い妊婦が、上の子供を保育園休ませるか悩んでいます。陣痛が来ても実母がいるので安心ですが、保育園で友達と楽しく遊んでいる姿を見逃したくないと思っています。どうすればいいでしょうか?

そろそろ出産間近の妊婦です。
もうすぐで下が産まれるので、上の子を今日は保育園休ませようかな〜と思ってます😂ママと2人の時間も残り少ないので😅
もし陣痛きても実母がいるので今日はその面も安心な日です笑
でも保育園も保育園で行ったらお友達と楽しく遊んでるようで🤣どうしようかな〜と迷ってます笑
みなさんならどうしますか?😂

コメント

私も出産前、休ませれるタイミングで何回か休ませました!
上の子との時間大切ですよね☺️

• 🐼

🐼

今日はタイミングも良かったので休ませることにしました😌❣️
    産まれたらなかなか上の子だけに時間を取るのは出来ないと思うので今日は思う存分遊びたいと思います!
    ありがとうございました😌

• 9月10日
3人ママ☆

産後は上の子優先にとは思ってもなかなか難しいので、ママとの時間作ってあげるの喜ぶと思いますよ😄🎵
保育園が行事とかじゃないなら翌日からも行きますし、休ませて良いと思います😊✨

• 🐼

🐼

そうですよね😱なかなか時間をとるのも難しくなりますよね😭
    今日は保育園も何もなく、タイミングも良かったので休ませることにしました😊❣️
    思う存分娘と遊びたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月10日
おん

いいと思います!☺️
私は5月の自粛期間中に出産してコロナの影響で面会も立ち会いもできず、出産してから1週間娘と会えませんでした😔それまではずっとワンオペだったので毎日一緒に居ましたが、預かってもらってる間ビデオ通話をすると切る前にママと泣かれ、切ったら義実家のドアを指差してママと泣いてたと聞いて胸が痛かったです😭

• 🐼

🐼

今日はタイミングも良かったので休ませることにしました😌
    私も産後の面会は娘とは出来ない予定です😱😱 l&nさんの話でウルっ🥺ときてしまいました😭😭娘ちゃんもまだまだママママ〜て時期ですよね🥺今日は思う存分娘との時間を作りたいと思います!!!
    ありがとうございます😊

• 9月10日