※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
家族・旦那

旦那の家族、親族がほんとに無理すぎて おまけに旦那も守ってくれませ…

旦那の家族、親族がほんとに無理すぎて おまけに旦那も守ってくれません。我慢出来なくなって、旦那に言ってもいつも逆切れされて旦那の事も今、生理的に無理になってきました。

産後だから尚更なのかもしれませんが本当に我慢できません。
今、旦那の実家のすぐ近くに家を建設中です。

旦那の家族などが無理すぎて離婚した方とかっていらっしゃいますか!?

コメント

☺︎

離婚理由は違いますが、同じく義父が嫌いでした。
旦那に言っても、何もゆってくれない所か私も逆ギレされてました。
旦那の実家の近くならこれからもっと大変になりますよ。

• c

c

ですよね..
    普通楽しみなマイホームですがほんとにむしろ嫌すぎてどうしようか毎日悩んでます、、

• 9月10日
こうめ

私の友達のお姉さんは義母が無理で離婚する予定でしたが土壇場で旦那さんが変わり家すごく近いけど絶縁したみたいです!
何か言われたりですか??味方になってくれないって寂しいし辛いですね😭

• c

c

土壇場で変わったんですね!!
    義母だけならまだしも、家族や親戚みんなおかしくて..

まず子供生まれた途端にいきなり週1.最低でも3週間に1度家に行かされ 夜9時とかでもいきなりこいこい!とか。
    家族全員に子供好き勝手されて電気流れる椅子に座らせたり二か月の時に蕎麦食べさせようとしたり
    旦那の姉も沢山嫌味言ってきたり みんな嫌味やおかしい事たくさん言ってきます。

• 9月10日
  • こうめ

こうめ

電気流れる椅子?蕎麦??
    それは虐待では😰😰聞いて悲しくなりました。
    いつか事故起こりそうだし私だったら実家帰って絶縁します。証拠とかとれるものは集めてたほうがいいですよ💦
    旦那さんに危険な事第三者からでもしっかり伝えてわかってもらえたらいいですね😰

• 9月10日
  • c

c

たらい回しにされて娘返された時に目の中から血出てた事もありましたし 旦那の姉は娘のこと、家に置いていけばー?まあ、泣いてても放っておくけどねーーって笑いながら言ってきたり
    もう沢山ありすぎて書ききれませんが本当にやばいです、、絶縁してもおかしくないレベルですよね!?
    旦那に言うとなんか私がおかしいみたいに言われるので、、

• 9月10日
  • こうめ

こうめ

酷すぎる。。おもちゃみたいに思ってませんか?
    絶対連れて行かないし旦那にきれられようがブチ切れ返します。。血がでるなんで、、
    娘さん守れるのはCさんしかいないですよ😭😭絶縁しかないくらいのレベルです!義姉はクソですね🤬二度とあわせないし触らせたくない。。実家に相談して義実家に言ってもらうか、実家に避難しましょ!家建てたら何されるかわからないですよ😭

• 9月10日
  • c

c

家に行くと、ずーーーっと最初から最後まで離してくれないくらい娘のことは好きそうなのですが逆に私のことが全く見えてなくて、勝手に娘になんでもしてくるので尚更むりなんです、、
    そうですよね??
    10月末に姉の初子供生まれるんですがそれにも行かなくていいですよね??10月頭に49日もあります
    ほんとにいきたくない

• 9月10日
  • こうめ

こうめ

49日は実家に預けれるんだったら娘さん預けて行ったら直接両親のもとへ行くのとかどうでしょう?
    クソ義姉は無視で😃笑笑
    同じ事したくなるけど同レベルになりたくないですしね!
    cさん耐えましたね😭😭娘さんの為にも無理しすぎず絶縁してよいかと🙆‍♀️旦那さんもその家族で育ってるから洗脳されてるんですかね😭❓洗脳をとくか離婚か、、

• 9月10日
  • c

c

そうですね‼️49日も行きたくないけど(娘が便秘なのはあんたの母乳のせいだ、とか子供2ヶ月の時にあんた働いてないん?●●だけのお金でやってるの?って言ってきた人が死んだ)実家に預けてしぶしぶ言ってきます😨
    くそ義姉は旦那だけに行ってもらってお祝い渡させます😨
    そうなんですよ!糞には同じ事させたいけど同レベルになりたくないですよね‼️
    旦那もおかしいってわからないんです。
    娘の出産祝い、裸で1万ポーンと渡してきて ちょっとおかしくない?って今日旦那に その事言ったら もらっただけよくない?俺は出産祝い渡す時、包むけど。って。
    頭おかしくないですか?

• 9月10日
  • こうめ

こうめ

つっこみどころ多いですね😰
    このコメ欄旦那さんに見せましょ🤣あんたらおかしいんだよ?ってわかってもらいたい😂負けないでください😤😤
    私はもちろん、ここのみなさんcさんの味方だし応援してます!!!

• 9月10日
もっぷ

なんかすごく怖いですね...😱

友人が義母が無理で離婚して去年再婚しました✨
今は幸せそうです🌸

言い方悪いですが、子供のおばあちゃん、おじいちゃん、叔母さん、叔父さんがそんな人達で本当に大丈夫ですか?💦

• c

c

旦那の姉もヤバすぎますし、いとこやおばあちゃんとかまでやばいです、、!!
    旦那のおばあちゃんは私が娘産んだ日に、病院にきてすぐに私に、●●はちゃんとごはん食べてるの?と言ってきたくらいみんなやばいですw

• 9月10日
  • もっぷ

もっぷ

怖いです💦
    離婚...は考えてらっしゃらないんですか?
    別居でも😱

• 9月10日
  • c

c

離婚もすこーしだけ考えてます。今年、旦那の実家のすぐ近くに家立つのですが 絶対死ぬほど家に勝手にきたり呼び出したりしてきます。
    そうなったら別居します😑

ど田舎なところなので、町内の何かとか沢山あるから嫌でも接触しないといけないので本当、家たってもすぐ嫌になって家出たくなるとおもいます、、

• 9月10日
  • もっぷ

もっぷ

旦那様がお好きなら仕方がないと思いますが、見る人が見たら虐待とも言われかねないです💦
    呼び出しの多さや対応がハラスメント的なのも気になるのですが、正直虐待に近いその行為の方が問題では?😱

娘さんのためにもcさんの心の平穏の為にも是非離婚しなくても別居を検討してあげてください💦

• 9月10日
  • c

c

旦那の事も今は生理的拒否レベルにむりです、、

虐待みたいな事も、みんなよかれと思ってやろうとしてるけどまず、私がいるのに一言なんか言うとか.勝手に何でもする事自体、おかしいですよね?
    はい‼️まず本当の最低限度しか会わない事から始めてみます!

• 9月10日
  • もっぷ

もっぷ

おかしいと思います。
    ただ虐待レベルの事を良かれと思ってしているのはさらにおかしいと思います😱
    是非、娘さん守ってあげてください💦😭

• 9月10日
c

たらい回しにされて娘返された時に目の中から血でてたこともありましたし 旦那の姉は娘のこと、家に置いていけば?まあ、泣いてても放っておくけどねーー!って笑いながら言ってきたり
もう沢山ありすぎて書ききれませんが本当にやばいです..絶縁してもおかしくないレベルですよね?

もっぷ

すいません、私なら通報してるかもしれません💦
絶縁というか離婚もします💦
そんな感じなのに、旦那さんは父親として守ってくれないなんて...実家近いマイホームとか監獄?ですか?って本当に心からいらないです😱😱
cさんも赤ちゃんもとっても心配です💦💦

• c

c

娘のことを可愛がってるつもりだと思うのですがほんと頭おかしい事するんです。
    おまけに家に行ってもいつも私のこと全く見えてなくて子供とられてずーーーっとはなしてくれないんです

• 9月10日
ぽん

娘さんを守れるのはあなたしか居ません。
離婚して周りからどう思われるかよりも娘さんの方が大切ではありませんか?
色々考えることはあると思いますが離婚する理由はcさんの基準で決められていいのではないでしょうか?

• c

c

ですよね..私のこと全く見えてなくて娘ずっととられて好き勝手されて私も嫌なこと沢山言われて旦那も味方になってくれなくて本当むりです。今建ててる家も、いとこのおばちゃんは 家たったら、行くから犬をしばっといてね
    と好き勝手言ってきたり

• 9月10日